私のヴォイスヒーリング体験談③ | 本当の声に出逢うヴォイスヒーリング&英語 @大阪-神戸 きんもくせいの海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のヴォイスヒーリング体験談①

 

 

私のヴォイスヒーリング体験談②

 

 

~*~*~*~*~*~

 

私はこれまで
 

キャリアカウンセリング


産業カウンセリング


心理カウンセリング


心理分析


カラーセラピー


タロットカード、と


自分と向き合う作業を

12年くらいの間

たくさんやってきました。


もう、ひとまずその作業は十分、と

思っていたのです。
 

それが

これまで

到達できなかった場所へ

ヴォイスヒーリングを2回受けただけで

たどりついたことに

驚きました。

 
今までは

進みたい!と思っている未来がある

と同時に

ものすごく怖くって

そちらへ行ってはいけない、と

強いブレーキがかかっていたのですが

 
そのブレーキを外して

望む未来へ、と踏み出すことができました。

 

ヴォイスヒーリング、すごい!!


もっと色々なワークや


同じワークも繰り返し


受けてみたい!

 
更には


このセッションができるようになりたい!

 
そう思いました。

 

こうして

ヴォイスヒーラー養成講座へと

進むことにしたのです。

 

(④へ続く)


※これはあくまでも私の体験談であり、
  人によって様々です。

 


 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


きんもくせいの海メニュ-

声、音、音楽を軸にセッションや講座を
行っています。

宝石白 ヴォイスヒーリング 

宝石白 TCカラーセラピー

宝石白 禅タロットセッション

ヴォイスヒーリングのみスカイプ対応あり

英語講座 Coming soon