堂本光一主演ミュージカル 「SHOCK」を観にいった時の 出来事なのですが・・・・
cuteはC席、ほぼ中央席で ルンルン気分♪(前から3列目ってことです)
でも、前の列、B、A席というものがありますから、どんな方が当選して着席されるのか
ウオッチングしていたわけです。
・・・そしたら、一番前A席!!中央!!に親子ずれさんが着席。お子様はまだ小学生。
若いママさんでした。
すごいなぁ~こんな小さい時から 一番前でミュージカルみれるなんて贅沢の極み~なんて
思っていました。
すると、ママさん お子様を残してお買い物へ。
待っている間・・・・女性が二人やってきてその子が座っている席と、自分の持っているチケット席を
何度も確認しております。
あららぁ~ どちらがまちがっているのかしら~
そこへ、ジュースを2個かかえたママさんが戻ってきました。
さて、さて、ママさんと、女性達とでお互いのチケットを確認し合っています。
うゎぁ~勝敗は 女性お二人の勝ち~
・・・って、ママさん、2階席と間違っていたようです。
日にちは間違っていなかったようですけど。
むすっとして、子に行くよ!と合図をし、そそくさと 1階席を立ち去っていった親子・・・
ちょっと、可哀想でもありましたが、チケットの確認が できていなかったのですね・・
でも、A席って書いてたら 舞い上がっちゃうよね。
2階席の一番前だって、光一様が 跳んでいらっしゃるので 素敵なんですけれどね~
そんなことが、観劇前にありましたが、
始まったら、すっかり忘れて ショーに釘付けの cuteでした 笑
