テーマ
プレミアム珈琲焙煎士 よもやま話


気づくと…、

一週間過ぎていたの法則。

 


コーヒーが大好きな 皆さま方
お休みの朝 ゆっくりと じっくりと


珠玉の珈琲を楽しんで居られますか?
こんにちは。


今月、旬のストレート銘柄として、
通常 なかなか手に入らない


特級マンデリンの焙煎に勤しんでいる
プレミアム珈琲焙煎士 山口耕一です。

 

 

 


勤しみ過ぎて。。。 (本当に) 気づくと
一週間過ぎていた。 わけです。( 微笑 )


これ、ちょっと前にも同じようなこと
書いた気がする…。


 

時間的なこと からなのか、
年齢的なこと からなのか、


もはや 法則になりつつあります。

 


あぁ~ やばいぞぉ
と ( 心の中で ) 叫びつつ
ガレージへ向かい。


いそいそと バイクにゼッケンを付ける
私です。

 

 

 

 


5月連休の サーキット走行会は、
もう目の前に迫っています。


次の一週間は、バイクの練習走行へも
意識を向けようと 気合いを入れ直す
私でした。 ありがとうございました。

 


★なかなか記事更新できなかったのに
 

読者さまに なってくださったお方々
本当に ありがとうございました。


これからの記事に ご期待くださいませ。

 

 

 

★このブログは
  人気ブログランキングに登録しています。

 
  これからも コーヒーにまつわる

  美味しく 楽しく 興味深い お話を  
  語ってまいります。
  記事更新の励みにもなりますゆえ
  どうか、ぜひ

  下のリンクバナーをクリックしてください。
  どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
   ↓↓↓↓↓

コーヒーランキング

 

今日も 最後までお読みくださり

誠に ありがとうございます。


山口珈琲店

プレミアム珈琲焙煎士 山口耕一

 

山口珈琲店のホームページは、

こちらです。

http://www.yamaguchicoffee.com/  

 

 

 

※本日の、おまけ

 

サーキット関連 過去記事

 

●では、山口、サーキットへ行ってきます。

 

 

 

●うわさの名車が、目の前にあった…。

 

 

 

●10分前なの?10日前なの?腹くくれ。