1週間のブログまとめ 2024年、4月15日~4月21日 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

m(_ _)m

 

みなさん、良い週末を過ごされましたか?

今日までのブログの一覧を作りました。

 

まだご覧になられていない方、興味のある方、

読み返したい方など、どうぞご覧ください。
m(_ _)m


4月15日(月)
カーフさんが、犬使いになった記事。

 

 

 

勉強部屋の背景です。

タロット勉強部屋の背景画像(4/14~4/21) | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

4月16日(火)

チャリティーのストラップを、六甲山に持っていきました。

能登半島地震被災地へのチャリティーストラップを六甲山で浄化。 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

手紙つきマグカップの話。結構、手間がかかった。(笑)

手紙つきマグカップ | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

4月17日(水)

睡眠中に安らぎを与えます。

睡眠中に安らぎを与えるオルゴナイト | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

旦那のことが大嫌いな方、どうぞ。

旦那が嫌いだけど、離婚はできない方への朗報(笑) | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

復縁クマ

恋人との関係を修復したい方、復縁をしたい方、お勧めです。 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

4月18日(木)

プレゼントの予告です。

イベント予告 【プレゼント】 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

スプレッド紹介。

霊視、霊感、占いの本質(5)スプレッドとは?(後半) | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

4月19日(金)

癒し動物から、スピリチュアル動物に変更しています。

m(_ _)m

【第3弾】スピリチュアル動物を見つけてください。邪悪なものから護ってくれます!! | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

死者からのメッセージです。

死んでからも伝えたいこと | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

4月20日(土)

オルゴナイトのプレゼントです。

m(_ _)m

占い師のためのオルゴナイト(2)プレゼント詳細 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

オラクルカードが気になる話。

占い師の生活(15)みんなで僕を傷つける話(笑) | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

4月21日(日)

スピリチュアル動物の解答。

【第3弾】スピリチュアル動物【解答】守護霊の防御力アップ!! | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

占い師の生活(17)オラクルカードも気になる。 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 
 
 

 

 

 

 

今週も、ご覧くださり、ありがとうございました。

m(_ _)m

 

明日から、黒い会社で、大好きなお仕事を頑張りましょう。

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。