占い師の生活(16)オラクルカードも気になる。 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

こんにちは。
土星王です。

m(_ _)m

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気に悩まれている方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

軽く記事にするだけのコーナーなので、みなさんも軽くご覧ください。

 

今回は、、、

占い師の生活(16)占い師は、なんとなく占いコーナーに立ち寄る

そして、オラクルカードもできるようになりたい。です。

 

 

さて・・・

 

今日と明日で、土日の連休。

2週連続の連休は数カ月ぶり。

だいたい、週6日くらい働いてる。

 

 

昨日は、特に友人と会うわけでもなく、本屋とパワーストーンの店に行きました。

先週と同じ。

 

これ、見つけることができない方もいるらしいですね。

今日、また別の本屋でもみつけました。

(今回は1冊しか残ってなかったから、持ち帰らなかった)

 

オラクルカードのコーナーです。

50以上のオラクルカードが並んでるんですが、【見本】もあって、どんなカードか中身も見れます。

 

やっぱり男性ですので、「かわいい」とか「綺麗」より、かっこいいオラクルカードが気になる。

 

かっこいいと思ったものを撮影しておいたので、ご覧ください。

 

あなたを聖なる領域へいざなう・・・やって。

かっこえ~~~~

いざなわれたいし、みなさんをいざないたい。(本気)

 

これは、不死鳥??絵がかっこいい。

 

すごいな・・・

人生に隠された物語へアクセスする。

アクセスめっちゃしたい。(だいぶ本気)

 

これも絵がかっこいい。

中身を見たら、2枚、すごく綺麗なものがあった。

 

 

これは、カーフさん向けやな。

猫系、色々あるよな。

 

 

こっちは、利休さんのイメージ。

アカシックレコードって言葉を知ったのは、利休さんからだし。

すごいな。

探していた答えを見つけ、無常の愛を引き寄せ、神秘の歴史とまだ見ぬ未来を解き明かす。やって。

未来を解き明かしたい・・・・

これ、やってみようかな・・・・

 

めっちゃ気になる。

 

タロットだけじゃなく、守護霊だけじゃなく、僕もオラクルできるかも??????

 

きっとできる・・・・

 

 

 

 

まぁでも、頭を冷やすために、一旦売り場から離れて、近くのパワーストーンのお店へ。

店長さんは、めっちゃフレンドリーな女性です。関西弁でツレのように話しかけてきます。(笑)

 

すごく良い石を見つけたので、紹介。

 

ピンクの翡翠。綺麗・・・・
数珠にして組んだら、めっちゃ綺麗なはず。

 

それと、こちら、かなり透明感のあるアクアマリン。

すごいな・・・

この透明感・・・

だいぶ高いはずが、びっくりする安さだったので、2粒購入。

 

個人の店って、価格が仕入れ価格が基本だから、たまにめっちゃ安いものがありますよね。

これ、他の店の半分くらいの価格で買えた。ラッキー。

 

あと、めっちゃほしかった、フラワーアンバー。

これ、購入しなかったです。高過ぎ。

内容物が綺麗に入っています。気泡も入ってて、光が当たるとキラキラする。

ほし~~~~~~~~

けど、依頼がないのに購入して、その後も依頼がなければ、不良債権になる。

1粒1200円します。8個入れて、9600円か。

どなたか、依頼があれば、作成します。

 

う~~~~~~~~ん、誰か、作りませんか?絶対に綺麗なものができる。

 

今まで作った、フラワーアンバーは、これ。

 

このフラワーアンバーも、かなり良い。

インカローズも綺麗すぎ。

T組のSあちゃんの数珠。

(個人名を出さず、イニシャルで(笑))

 

これは、KのL組のCっちの数珠。

(個人名を出さず、イニシャルで(笑))

 

昔、助手してくれてた、Lにちゃんの数珠

(個人名を出さず、イニシャルで(笑))

 

僕が作るので、色目が同じ感じかも??

 

あとは、Tばきさん。

 

4つ、紹介した。

 

僕のデザインなので、似てるんですが仕方ない・・・(笑)

 

 

そして、パワーストーンを購入したあとは、本屋に戻るのが面倒くさくて、帰りました。

m(_ _)m

 

 

 

 

 

普段は、ラインのオープンチャットで無料で占いをしています。

無料で、占いを希望される方を募集しています。

興味のある方は、こちらからお入りください。

占いは公開で、見学のみも大歓迎です。

m(_ _)m