能登半島地震被災地へのチャリティーストラップを六甲山で浄化。 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

 

いつもたくさんの方に応援してもらっています。

ありがとうございます。

 

チャリティーも、多くの方に賛同いただいて、とても嬉しく思っています。

ありがとうございます。

今後もよろしくお願いいたします。

m(_ _)m

 

 

先日、賛同してくださる方のストラップを、六甲山にで浄化しました。

 

そのときの画像をご覧ください。

 

いつもの公園。登山の人達もおられました。みなさん、ほとんど僕に近づかない。(笑)

 

数珠、オルゴナイトなど、たくさん持っていきました。

 

こちらも、いつもの祠。

 

しっかり並べて、儀式とお祈り、お賽銭をしました。

それぞれの持ち主に、六甲山の神々と精霊の加護がありますように。

 

崖にありますので、下の景色が壮大です。

 

 

一部ですが、浄化したストラップもご覧ください。

 

 

今から順に梱包しますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

 

石川県のHP

令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について | 石川県 (ishikawa.lg.jp)

 

 

 

 

 

今後も、微力でもチャリティーができればいいなぁ・・・

 

被災者の方々が、少しでも明るくなりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。

ラインのオープンチャットは、こちらからどうぞ