恋人との関係を修復したい方、復縁をしたい方、お勧めです。 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

パワーストーンブレスレット、ストラップ、オルゴナイトを依頼してくださっている方、ありがとうございます。

少しずみなさんの分も進めていますので、お待ちください。

すみません。

m(_ _)m

 

今日、3個目を紹介。

 

今日は、オルゴナイト祭りになりました。

 

 

今回のオルゴナイトは・・・

恋愛相手との愛情を修復するオルゴナイトです。

 

う~~~~~~ん、守護霊の力で、縁を結びなおすことなどしてほしいですが・・・

 

完全に壊れた仲でしたら、無理かも。

ごめんなさい。

 

お二人の問題だけでなく、仕事や環境が原因でも、厳しいかも。

m(_ _)m

 

 

 

でもまぁ、どなたでも、大切な人との縁が壊れたときは、修復してほしいですよね。

守護霊さん、お力をお貸しください。

相手との縁を、つなげてください。

m(_ _)m

 

画像のものは、1号で、六甲山に持っていって浄化済です。

守護霊、六甲山の神々、精霊の加護がありますように。

 

オルゴナイトは、クマがピンクのハートを抱きしめています。2個のパーツを、しっかりくっつけて、離れないようにはたらきかけてくれているイメージです。だいぶかわいい。

 

悪い影響を受けないように、魔除けのオルゴナイトと一緒にしていただくと、より良いです。

 

大きさは、これくらい。

 

ハートに、ピンクの石を入れるのが、とても難しく、時間がかかりました。

大傑作です。ふふふ。

 

石とレジンの代金で、400円程度でお作りします。

(手間がかかるので、お届けは半年くらいかかるかも(笑))

 

ご依頼は、雑談部屋で!!

 

 

オルゴナイトのご依頼、ありがとうございます。

作成は、趣味でしています。

販売や注文の受付はしておらず、友人・知人の依頼でのみ作成しています。

申し訳ありません。

m(_ _)m

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。