無敵になりたい?? | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡
 
初めましての方は【自己紹介】

あろまりとお話し♡

💓豊かになる個人セッション💓

【お申込•詳細】

12/18(土),12/26(日)

限定募集!!



\書けば書くほど豊かになる/

家計簿ワークブックを使った

個別セッション

【🍌継続セッション🍌

2022年1月〜実施決定🎉


先日、アフタヌーンティーで
豊かな友だちと話していて…
気づきがありました🙈💛

今年ゲットした🌟ボリード姉妹🍊

それは…

お金の事考えてない時って

無敵だよね!!

ってこと🤣🤣🤣


若い時の振り返りをしていたんだけど

若い時って
お金があるとか
時間があるとか
スキルがあるとか
かわいいとか

関係なく

とりあえず
なんとかなる!!

きっとうまくいく!!

って、根拠のない自信があったよねー✨✨

って🤣🤣🤣


でも、その

根拠のない自信のなか

突っ走って、遊んで、楽しんで

それで、うまくいってた🙈💛


だから、
それが1番良いってことだよね!!

答え出てたよ〜🤣


年齢重ねると、

仕事だったり、
家族だったり、
子どもだったり

で、
勝手に行動に制限をかけているのは

自分🙈💛

誰も、制限してはダメなんて言っていない!!

制限しているのは自分だよね😭

制限、外して

自由に生きちゃおう💓

お金も自由に使っちゃおう💰✨




個別セッションは
今日から募集です😍🍌

会いできる方✨楽しみにしています🍌