平日の贅沢アフタヌーンティー♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡
 
初めましての方は【自己紹介】

\書けば書くほど豊かになる/

家計簿ワークブックを使った

個別セッション

【🍌継続セッション🍌

2022年1月〜実施決定🎉


昨日は素敵なところに行ってきました💙

ちゃらーーん✨✨


Tiffanyのアフタヌーンティー🫖です🙈✨


可愛すぎましたー!!



Tiffanyの食器もかわいいし、

どの、お料理も美味しくて…


幸せでした♡



平日に


こんな贅沢にお茶ができるなんて

ホントに豊かだなぁ✨


って、しみじみ思いました!!



昔は

有給休暇があっても…


なかなか平日に休ませてください!!

って言えなかったし


言えて、休みを取っても


罪悪感だったり

仕事が溜まっていないか…

何かメールで問い合わせがないか…


私がいないことで

何か困ったことになっていないか…


と、


休みをとっているのに

休みに全然集中できず…

びくびくしながらお休みをとっていました😨



でも、

最近思うんです…。


びくびくしてたって

楽しくしてたって


私がお休みでいない事実

は変わらない


そう

事実は変わらないのに

びくびくしてるなんて


え!何のため😨


って、思ったんです。



事実が変わらないのなら…


自分が感じたい感情に

埋もれた方がいい💓



ですよね!!



びくびくしたり、心配したって

事実は変わらない!!


それなら

楽しい、わくわくのfeelingを

たくさん感じたい🙈💓って



そう思いませんか??



お金だって同じです。


びくびくしたって

不安になったって


事実は変わらないのです😆



楽しくしてたら最強!!

絶対うまくいきます!!




楽しいフィーリングをたくさん感じながら
お話ししたいです😍💕

個別セッションは
今年最後の募集です!!
皆さんのお好きな場所を聞くのも楽しみ🙈
日程は12/18(土)と12/26(日)
限定1名様ずつです😍🍌

楽しみにしています🍌