【告知】家計簿セッションの新たなる講座開設!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡
 
初めましての方は【自己紹介】

\書けば書くほど豊かになる/

家計簿ワークブックを使った

個別セッション

【🍌継続講座🍌】


2022年1月〜実施決定🎉


あろまりノート販売中📔💓

【詳細•購入】



昨日から、


ワクワクが降ってきて…


ついに!!




家計簿ワークブックを使った


個別セッションの継続講座


を実施する事に決めました😍👏🏻👏🏻




いやっほーーい!!!



アドバイザーの資格を取得してから


3ヶ月ほどで


20人以上の方に


セッション•講座を実施しました😍💰



単発のセッションは

思いをギュッと凝縮してお伝えするので



1回でちゃんと伝わったかなー??


ちゃんと続けられているかなー??


気分落ちたりしていないかなー??




と、気になっている事もありました🙈



もちろん、

コツコツ続けてくださっている方も

いますけどね😍💓



なので、

継続講座ができることは


ものすごーーーく嬉しい😍💓



継続講座は、


家計簿ワークブック講師の先輩である


ゆかりさん



『あろまりちゃんも

 個別で継続やったらいいよ😍💓💓』




と、さらっと

言ってくれたので実現することに!!




私の中で、


継続をやる。


という、選択肢がなかったので👀‼️



確かにーー🤩✨

思いつかなかったー!!

それは良い!!!




と、思い💓



即、採用させてもらいました!!!





次の日には…


講座の内容や日数、金額に加え


スケジュール調整してくれる

秘書の手配まで😆



完了しました〜

(お肉食べながらmtg🥩)




みなさん、

楽しみにしててください♡




長期間、

私と定期的におしゃべりするだけで


絶対変化しますし😍


家計簿ワークブックに込められた


ゆきさんやトッキーさんの想いも


余す事なくお伝えします!!!




詳細はお待ちください😆🍌



では


🍌人生変えちゃう🍌
本気の継続コンサル準備中♡
(全5回の4ヶ月コースで実験中)

みんなに幸せに生きて欲しい😆💓
300万圓の価値あり💓


こっそり募集開始した個別セッション

満員御礼です😆✨

次回の開催をお待ちください♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

家計簿ワークブック講座 
募集終了しています♡
次回の開催をお待ち下さい♡♡


 

 

講座受講の際は家計簿ワークブックを

事前にご購入ください♡ 【こちら】

 
 
 
 では♡