お金が欲しい時に考えて欲しい事♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡
 
初めましての方は【自己紹介】

\書けば書くほど豊かになる/

家計簿ワークブック

個別セッション


定員:3名様→満員御礼🈵

お申込・詳細は【こちら

(お申込開始 10/9(土)20:00〜)


あろまりノート販売中📔💓

【詳細•購入】



さて、


先日の続き…



『お金がなくなる不安』

みなさんまだまだありますか??

ちなみに、
お金の不安💰

って、どう言う時にでますか??




多いのは…

暇なとき

では、ないでしょうか😂😂😂





やりたい事をやっていたり

辛いけれど何かやる事がある時って

あんまり不安にならないはず。


時間があると考えちゃうんですよね!!


なので、
お金の不安が浮かんだ時は

わたし、今暇なんだ!!!


って認識するといいと思います😂




そして、

暇な時間を使って、

お金をどうしたいのか。

考えたらいいと思います😆



お金を貯めたいのか??

お金を使いたいのか??



ですね!!


貯めたい人は貯めましょう!

使いたい人は使いましょう!


シンプルです💛


悩んだり、不安になる必要は
いっさいありませんよ〜!!



使いたい!!
と思ってもお金が本当になかったら
ただ使えないだけ🤣


貯めたい!!
と思ったらどのくらい貯めたいか
考えるだけです😆🍌




とってもシンプルなのに

なぜか不安になっちゃいますよね🤔


老後のために貯めないとー!!
結婚式資金に貯めないとー!!
これ使ったら、
そのためのお金がなくなっちゃうー😭
欲しいものがあるのにー!!


と言う感じですかね??


不安になってもならなくても


貯めたものは貯まる
使ったらなくなる


以上です。


ムダに悩むのはやめましょう!!

貴重な頭脳!!

別のところに使いましょう🍌
 


あ、
どんどんお金が増えていったエピソード
話していませんでした!笑

明日にしまーす。

では


🍌人生変えちゃう🍌
本気の継続コンサル準備中♡
(全5回の4ヶ月コースで実験中)

みんなに幸せに生きて欲しい😆💓
300万圓の価値あり💓


こっそり募集開始した個別セッション

満員御礼です😆✨

次回の開催をお待ちください♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

家計簿ワークブック講座 
募集終了しています♡
次回の開催をお待ち下さい♡♡


 

 

講座受講の際は家計簿ワークブックを

事前にご購入ください♡ 【こちら】

 
 
 
 では♡