お金が勝手に増えていく思考を教えちゃいます♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡
 
初めましての方は【自己紹介】

\書けば書くほど豊かになる/

家計簿ワークブックを使った

個別セッション

【🍌継続セッション🍌



2022年1月〜実施決定🎉


あろまりノート販売中📔💓

【詳細•購入】



話す話すと言って


書いていなかった、


勝手にお金が増えていくまでの

道のりについて


少しずつ

お話ししたいなー😆って思います!!




前に一度書いたのだけど、


昔、お金が全然ない😭💸💸💸


稼いでもすぐなくなる。


貯金できない。



という時期が、しばらくありました。



社会人になって5年間くらいかな〜🤣




で、その時、


どんな暮らしと


どんな思考をしていたか



と言うと…




毎週、誰かしらにご飯を奢ってもらって

いいお店に連れて行ってもらっていた🍴✨



どこか行きたいなーと思ったら

友だちが車で迎えにきてくれて

連れて行ってもらえていた🚗✨



欲しいものがあったら

親のカード払いで洋服など買っていた👗✨

(親に借金してた)





という事で、



かなり豊かな生活していました♡



ただ単に、

『お金』というものがなかっただけ♡





そして、その頃の思考は…


『私は全然お金もらえない』


『周りの人に養ってもらわないと

 いい暮らしできない』



って、思っていたのです😂



その頃は、全然、貯金できないし、

仕事でお金もらえない事にゲンナリ😨して

落ち込んでいたけれど…




今、思えば…

思ったこと

全部叶っちゃってるじゃん🤣🍌



という感じ…



笑えるーーー!!!




今となっては当たり前なんだけど

その頃の自分に教えてあげたいよね🙈✨





でね。



この、『お金貯まらない』



というループから抜け出したくて、


私がやった事は…




お金を敬う!!


極力使わない!!



という、選択でした!!!


※敬うについてはいつか♡




今はお金はエネルギーだし、

使えば使うだけ巡ってくるって思えてるけれど



その時は



貯金できない自分

がーーん😨



だったので、これを変えよう!!


って思ったのです!!





ここから、


私の超節約生活が始まり…


一年で

100万円


くらい貯めたんです🤩🤩🤩



私の中での快挙でした!!!



周りと比べたら、

全然少ない額だったかもしれないけど



私はどんどん貯金できる💓


貯金は簡単💓💓💓



って思考を書き換える事ができたんです!!!


 

思考を書き換えられたら、


もうその通りにしかならないー😆


という事で…

今でも貯金額を増やしています😘💋




この思考の書き変えも


『他力』をめっちゃ使って


実行していたので、続きはまた書きますね♡




本来は行動は変えなくても、


思考だけ変えれば


お金がどんどん貯まるようになるのですが、



なかなか思い込みが変えられない場合は


行動から変えるのありかなと思います❣️


私はそっちの方が得意かも💰💰💰



では😆🍌




🍌人生変えちゃう🍌
本気の継続コンサル準備中♡
(全5回の4ヶ月コースで実験中)

みんなに幸せに生きて欲しい😆💓
300万圓の価値あり💓


こっそり募集開始した個別セッション

満員御礼です😆✨

次回の開催をお待ちください♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

家計簿ワークブック講座 
募集終了しています♡
次回の開催をお待ち下さい♡♡


 

 

講座受講の際は家計簿ワークブックを

事前にご購入ください♡ 【こちら】

 
 
 
 では♡