【11/19募集開始】バナナセッション♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡
 
初めましての方は【自己紹介】

\書けば書くほど豊かになる/

家計簿ワークブックを使った

個別セッション

【🍌継続セッション🍌

2022年1月〜実施決定🎉


昨日、個別セッションの
案内をしました〜😍✨
反応くださった方✨
お待ちしてますよー!!

今年、最後の募集💖
といっても、
もう、今年もあと少し✨

この、あと少しの期間をどう使うかで
2022年の初めから
突っ走れるか!!
が、決まって来ますよ🙈🌟


わたしは、
5月から
🫖豊かになれるアフタヌーンティー会🫖
📔家計簿個別セッション📔
など

💰お金の講座💰
をしています。

みなさん、
セッションに来る前は…
『豊かになりたい🤩』
『お金が減る不安を解消したい🌀』
『お金がどんどん減ります😢』

とお金の悩みがあり
セッションに来てくれます。




でも、
よくよくお話を聞くと
お金が悩みじゃない事が多くて

本当は、
やりたいことがあるけれど
お金や周りの目、世間体を気にして
一歩踏み出せずにいる自分に
カツを入れて欲しくて会いに来てくれていたり

ずっと悩んでいた事を
話せずにいたのを聞いてもらうために
会いに来てくれたり

お金の相談というか
人生相談をしてくれる人が
多いです😭😭


これは
びっくマム トッキーさんに
憧れるわたしとしては
すっごく嬉しいです!!!


わたしに答えられる事
わたしがして来た経験が
みなさんの役に立つなら

ぜひ、あげたい💓💓💓

そして
やりたい事をやったり、なりたい自分になって
軽やかに人生を楽しんで欲しい🥺💓

そう、願っています♡

なので、今回は
『お金』という縛りは設けずに
(いつも設けてはないけれど…w)

わたしに聞きたいこと
話したいこと全部教えます!!
という、スタンスの
個人セッション
にしようと思いました😍💕

日程は12/18(土)と12/26(日)
限定1名様ずつです😍🍌

お待ちしてますー🍌