奢ってもらえる自分になるには? | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡
 
初めましての方は【自己紹介】

あろまりとお話し♡

💓豊かになる個人セッション💓

【お申込•詳細】

12/18(土),12/26(日)

限定募集!!



\書けば書くほど豊かになる/

家計簿ワークブックを使った

個別セッション

【🍌継続セッション🍌

2022年1月〜実施決定🎉


今日は
家計簿ワークブック個人セッション
@東京ステーションホテル
でした♡♡

😆💓

こちらの、フレンチトースト
とっても、おいしかったです🙈💛
なんとなんと、
生徒さんにご馳走頂きましたー!!
なんて豊かな😭😭😭


もう、私のところに来てくれる方は
マインドは整ってる方が多くて
とっても嬉しいです💖


今日も、家計簿セッション後に
少し、お話しした際に
『知ってたけど』出来てなかった!!
と、言う事があり

ちょっと教えてあげただけで
パッカーン
と、今までの思い込みが外れちゃってました😆

うふふ♡♡♡

これから楽しみ!!!

直感力からちょっとした資質診断もできるので
こんな事むいてそうだなー!!

と言うのは、お話ししていたらわかってきます😆

ちょっと副業してみたいとか
やりたい事見つからない

みたいな相談も受けれます🌟


ちなみに…
相談や聞いてほしい事がある方には、
個別セッションおすすめです✨


お好きな場所でセッション可能ですので、

行きたいお店をセレクトしてくれると嬉しいです💓


特にない方は、

私の方でチョイスも可能ですので

お気軽に✨


優秀な秘書ちゃんに

お店を検索してもらいますね😆💓

日程合わないけれどこの日でお願いしたい!!

などがありましたら、

DMください🧚‍♀️


では🍌