全然できない私が、なんでもできるように見える秘密!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!


こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡
 
初めましての方は【自己紹介】

\書けば書くほど豊かになる/

家計簿ワークブックを使った

個別セッション

【🍌継続セッション🍌



2022年1月〜実施決定🎉


あろまりノート販売中📔💓

【詳細•購入】



少し、ゆったりモードして


ちょっと復活してきました!!




さて、
どん底だった時にやった事シリーズ!!



③やる事をひとつに絞る



です!!


これは…


私のように…



やりたい事がとっ散らかってしまう人は


ぜひ、採用してください🙈✨




わたし、SNS上では、どうやら


『できる人』っぽく、


見えているかもしれませんが…



全くのダメ人間なのです😂😂😂




特に、


『何をやろうとしていたか忘れる天才😇』



です。



トイレに行こうと席を立って、

何をしに立ったか忘れるくらい

クレイジーです🤪🤪🍭



家ではニワトリ🐓って言われてます🤟




で。


そんな、わたしが不安になると

どういう事が起こるかというと…



不安になって


これをやろう→忘れる→できない

→あ、あれもやらないとやらないと→忘れる

→できない

→これもやってない→忘れる→できない

→ひとつもできてない



ちーん😱



という、最悪ループにハマるのです😭😭



皆さんどうですか??


優秀そうな方々なのでないですかね??笑





この、『忘れる』というのがなくても


不安になって、色々やらないとー!!


と思って、色々手をつけて、


結局、何もできてない。


何も変わっていない。と、いう事は


よくあると思うのです😭🍌




なので、


てんやわんやになってしまう方は、


やる事をひとつに絞りましょう!!


『やる事』というのは、


wishlistをひとつに!!


という事です😆💓




例えば、


💓彼氏が欲しい


💓仕事で昇格したい


💓お金が欲しい


💓ブランドバックが欲しい



という、wishlistがあったとしたら

この中のひとつに絞って行動する🍌



という事です!!!



これ、


すごくポイントなのは


ひとつに絞ったからといって、


ひとつしか叶わないわけではないのですよ😆💓



むしろ、コツコツ一つのことに集中してたら


全部叶うのです!!




宇宙のルールを知っている人は、


そうだよね〜


そんなの関係ないよね〜



と、わかってくれるかもしれませんが🙈❤️‍🔥





何が大事って!

今が充実してる事!!

これより大事なものはないのです😆💓


みなさん、頭が、不安でいっぱいで
とっ散らからないように


今に集中しましょう🐔🤟



詳しく聞きたい人は

個別セッション申し込んでください✨


では😆🍌



🍌人生変えちゃう🍌
本気の継続コンサル準備中♡
(全5回の4ヶ月コースで実験中)

みんなに幸せに生きて欲しい😆💓
300万圓の価値あり💓


こっそり募集開始した個別セッション

満員御礼です😆✨

次回の開催をお待ちください♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

家計簿ワークブック講座 
募集終了しています♡
次回の開催をお待ち下さい♡♡


 

 

講座受講の際は家計簿ワークブックを

事前にご購入ください♡ 【こちら】

 
 
 
 では♡