爆進の葛藤!!みんな助けて!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡
 
初めましての方は【自己紹介】

\書けば書くほど豊かになる/

家計簿ワークブックを使った

個別セッション

【🍌継続セッション🍌



2022年1月〜実施決定🎉


あろまりノート販売中📔💓

【詳細•購入】



今日は、銀座でネイル💅


3月から?通い始めたネイルが


もう、当たり前になっている😍✨


はぁ、豊か😮‍💨💓💓💓



今日は、

私の、
最大の葛藤の対象である夫

の意見から、

わたしが気づいた事を紹介します!!


わたしは常々、

HERMES🍊が好き♡

と言っていますが、、、


HERMESのバックほしい!!

ケリー!!バーキンほしい!!


と、お家で騒いでいるとww


夫は2パターンの対応をしてきます!!


1.そんなに好きならトコトン買っちゃいなよ🤩
 本店でも、専門でもいいから!!
 あろまりの好きなもの買いなよ💓


↑神対応👼パターン💓

この対応の時は、終始笑顔で
そんなに欲しいものがあっていいね。

という感じ。

むしろ、一緒にエルパト🍊行ってくれるし、
前はひとりでお店に行って
在庫確認しに行ってくれたりした!!


神👼💓


これが、いつもだったら、
本当に良いのだけれど…


2.なんでそんなものに
 お金をかけるかわからない😤
 どうせ、セレブのインスタか何か見たから
 欲しいだけでしょ。本当に欲しいの??
 そうやって、どんどんお金を使うなら
 家計を分けたい(家計費折半にしよう)💢

↑悪魔対応👿パターン


この時は、論理がいつも欠落していて
何を言っても、
『欲しい理由はなんなの?』
『人の真似してなにが楽しいの?』

と、否定されるばかり。


全然、会話にならない😢


悪魔👿


悪魔パターンになった時は

本当にいつも、凹んで…

冷静になってから、
言われた事を考え見るんだけど



えっと…

わたしの悪いところはひとつもなくて😅w

アホみたいにお金使ってないし…

むしろ、めちゃくちゃ堅実だし…

家計費折半も全く問題ない…

なんなら、全部出そうか??
って感じだし🙈


何を変えればいいんだろう🤔??

うーーーん。

って、何度も悩んでいたのです😂



で、

今日も悪魔👿が出てきたので…

もう一度考えみたら…


ん??


これ、私の思考じゃん!!


って事に気づいたのです😂😂😂



HERMESが好きになったのは、
ほんと、ここ1.2年ぐらいの話だし

昔からブランド物は好きだったけれど…
100万とか出したのは初めて!!


今年は講座にもたくさんお金を使ったし、
貯金が減ってるわけではないけど…



使ったら巡るの
天使モード👼💓✨


こんなにお金かけて
大丈夫なの?の悪魔モード👿⁉️


頭の中で繰り返していたかもしれない🙈🍌





やっちまったー🤣🤣🤣


わたしの不安を表現してくれていたのに

悪魔👿とか言ってごめんよ、夫さん🙏✨



ありがとう🥺‼️



あと、悪魔モードのを出す理由として

思いついたのが…



わたしの爆進を

止めたいんだろうな!!



という事。


夫が…


と、いうかわたしが🙈




色々、進んで楽しいけれど…


このまま進んで行ったら、


今の生活には戻らないんだろうなぁ


という、寂しさがあるんです😂



自己価値高すぎて、爆進前提なのはご了承ください🙏🍌





これこそ、

夢の裏側ってやつなのかもしれない😍❣️



ついに来た‼️


夢ウラ!!



じっくり考えながら??



でも、楽しい事、

優先で進んで行こうと思います!!



何かアドバイスなどコメントあったら、

ぜひくださいませ〜💓💓💓



では😆🍌



🍌人生変えちゃう🍌
本気の継続コンサル準備中♡
(全5回の4ヶ月コースで実験中)

みんなに幸せに生きて欲しい😆💓
300万圓の価値あり💓


♡豊かさup!!個別コンサル♡
書けば書くほど豊かになれる家計簿&カウンセリング💰
 
『わたしは貧乏•わたしは不幸』から抜け出そう!!
♡あなたは絶対豊かになれます♡
 
【🈵】10月〜12月は2時間2.5万円〜です。
2022年1月以降は2.5時間4万円〜です。
対面、zoomで実施します。
対面の場合は
出張費+お茶やランチ代をご負担いただきます。

先行申込は、DMにて♡お待ちしています♡

※リピーター歓迎♡リピーターの場合、1万円割引♡
※質問を事前に頂くとスムーズです♡
 

 

講座受講の際は家計簿ワークブックを

事前にご購入ください♡ 【こちら】

 
 
 
 では♡