心と身体を一致させるのが大事!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!


こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡
 
初めましての方は【自己紹介】

\書けば書くほど豊かになる/

家計簿ワークブックを使った

個別セッション

【🍌継続セッション🍌



2022年1月〜実施決定🎉


あろまりノート販売中📔💓

【詳細•購入】



今日はあっちゃん講座だったよー!!


なんとなく、


お疲れモード♡ゆったりモード♡




だったので、


あっちゃんもゆったりモードの


エネルギーが心地よかった😆💓





やる気はあるけれど


体がついていかなかったり


する時は…



休むのが1番だよね💓




やりたい事をやっていたり、

何か始めた時って…





『休む』
を罰しちゃったり
する人も多いと思う。



でも、

楽しく生きるために重要なのは


心の声と行動を一致させる事!!





どんなに楽しい事をしてると思っていたって


身体からのサインを見逃していたら

いつか、ストップがかかるよ!!



一度、立ち止まってみて

本当に今やりたい事は何か??


考えてみよう〜〜


考えてみたら、

本当はやりたくなかった事や
手放したい事が

わんさかでてきたよー🙈✨




では😆🍌



🍌人生変えちゃう🍌
本気の継続コンサル準備中♡
(全5回の4ヶ月コースで実験中)

みんなに幸せに生きて欲しい😆💓
300万圓の価値あり💓


こっそり募集開始した個別セッション

満員御礼です😆✨

次回の開催をお待ちください♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

家計簿ワークブック講座 
募集終了しています♡
次回の開催をお待ち下さい♡♡


 

 

講座受講の際は家計簿ワークブックを

事前にご購入ください♡ 【こちら】

 
 
 
 では♡