2ヶ月でさらに豊かな理想に変化!!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!


♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです🍊


そういえば、、
あっという間にGW終わっていましたね。

みなさん、何をしましたか??


私は…相変わらず
お金の事を考えいましたよ🤣♡



そう♡

トッキーさんのゴールドセッション♡
豊かさ爆上がりの講座です!!!


全3回の1回目で
自分のなりたい理想について

じっくり


じっくりーーー


考えたよ♡


別の講座でも考えたし、
まあ、アレだよね。

くらいの気分で考え直していたんだけど、、


変わってた。。。


2ヶ月前に考えてた理想と…
既に変化があったよーー🤣🤣🤣




一瞬ブレてる??


って、思ったけど、多分違っていて、


理想の叶え方のルートが
どうでもよくなってた?


『こういう、
ルートで叶えたい!!。』


っていうのがなくなってたみたい♡



前も稼ぐ事とか、
副業する事っていうのは手放していたんだけど。


その後も、

でも、
働かないとお金
来ないよ!!

豊かになれないんじゃない??

その、理想叶うの?


って言う、ささやきがきて。


フンッ!!


って振り払っても
何度も何度も降りてくる思考で😭


ちょっと困っていたんだけど…


いつのまにか
手放せていたみたい♡


今回の理想には
働く事とか、
いくら稼ぐ事とか出てこなかった♡


るんるんだーー🎶


このマインドでいれば、
理想に近づける気がしたよ♡



やっぱり 

わたしの辞書には
がむしゃらに働くとか
無理するとかいう
単語はないのだ。


そうじゃなくても
絶対、もっと豊かになるから!

見てて!!




【残席1名!!5/12(水)21:00〆切】


わたしのこのエネルギーをあびたい人
ぜひ、お待ちしています♡♡
チャンスはここです♡

がむしゃらに働きたい人は
ちょっと違うかも🤣


【5/12(水)〆切】

【残席1名♡】
お金と引き寄せのアフタヌーンティーを
開催します♡


こんなことに当てはまったらぜひ♡


✔︎   欲しいものはあるけれど手に入らない😭
✔︎   理想はあるけれど無理だと思ってしまう😭

✔︎ お金の事を話せる友達が欲しい😍
✔︎    お金を出すのが勿体ないと思ってしまう😭

✔︎ 豊かになるコツを教えてほしい😍
✔︎   もっとお金がほしい🤩

当てはまった方!!
アフタヌーンティーをしながら
お話ししませんか??♡


💎内容💎
1.自己紹介
2.最近の変化
3.無意識に実行してきた引き寄せの行動
   (バナナ🍌から引き寄せるコツ
  豊かになれる考え方のコツ💰)
4.皆さんの理想のシェア
5.明日から行動する事を決めよう

💎日程💎
5月15日(土)

🫖会場🫖
マンダリンホテルラウンジ
⭐︎シャンパン付きのアフタヌーンティーコース🥂
※緊急事態宣言によりお酒の提供ができなくなり
お酒なしのコースとなります😭


思い立ったら、今がチャンス♡
チャンスはいつも今!!!✨

ビビッときた方▷▷★★★


 
次元を変えたい方はまずゆるサロ ♡
 

インスタでもお願いします💖

 

🍊つぶやき

https://www.instagram.com/aromarioo



🍊ゆるサロ関連

https://www.instagram.com/aromari__yuru