貧乏→お金持ちマインド③-3 旅行編 | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!


♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです🍊

第三弾は豊かさ爆発の旅行♡

この旅行の計画〜経験を踏まえ
かなーーり、
お金に対するマインドが変わりました♡



第一弾
第二弾
↑気になる人は見てね♡

まず、計画の時に1番重視したのは

自分が何をしたいか

この旅行でどういう経験
をさせてあげたいか♡

これを重視して計画を立てました!!!



初めからパックプランあり気ではなく、

🦋行きたい場所
🦋行きたい時間
🦋のりたい飛行機
🦋泊まりたいホテル

を考慮して計画を立てて♡

はぁ、成長してたんだな😭



特にわたしの重視ポイントは

ホテル!!

旅行はゆったりダラダラするもの

という考えもそういえば、
この時くらいからでした…

昔は日程詰め込みまくってたね…





はぁ♡

思い出すたびに、浸れる♡


そして、
ホテルの部屋を決める時の決断が
豊かさを爆発させたんです!!



どうせなら
高い方の部屋にしよう!!



どうせなら
高い方の部屋にしよう!!!

今まで、ある程度、高いランクのホテルでも、
その中でどうやって安く泊まるか…

それしか考えたことがなったわたしに…


ホテルの中で
高い部屋に泊まる!!


思いつきもしなかった発想…


でも、これをやって本当によかった。

極上の経験ができたし、
今でも語れる話題がある♡


あと時、出したお金からは
未だにエネルギー
もらい続けてるよ!!




他にも、経験にたくさんお金を使って♡

今、コロナで行けない状況になって
さらに思う


お金使って
たくさん経験できてよかった

この経験は一生ものだ♡


今は、お金があってもいけないし、
チャンスはいつでも今!!

行けるかも、買えるかも、
そう思ったその時がチャンスだね!!


【残席1名!!】


ぜひ、お待ちしています♡♡
チャンスはここです♡


【5/12(水)〆切】

【残席1名♡】
お金と引き寄せのアフタヌーンティーを
開催します♡


みなさん、こんなことはありませんか??


✔︎   欲しいものはあるけれど手に入らない
✔︎   理想はあるけれど無理だと思ってしまう

✔︎ お金の事を話せる友達が欲しい
✔︎    お金を出すのが勿体ないと思ってしまう

✔︎ 豊かになるコツを教えてほしい
✔︎   もっとお金がほしい

当てはまった方!!
アフタヌーンティーをしながら
お話ししませんか??♡

💎内容💎
1.自己紹介
2.最近の変化
3.無意識に実行してきた引き寄せの行動
   (バナナ🍌から引き寄せるコツ
  豊かになれる考え方のコツ💰)
4.皆さんの理想のシェア
5.明日から行動する事を決めよう

💎日程💎
5月15日(土)

🫖会場🫖
マンダリンホテルラウンジ
⭐︎シャンパン付きのアフタヌーンティーコース🥂
※緊急事態宣言によりお酒の提供ができなくなり
お酒なしのコースとなります😭


思い立ったら、今がチャンス♡
チャンスは逃したら、もう来ませんよ✨

ビビッときた方、お申し込みを。

▷▷★★★


 
次元を変えたい方はまずゆるサロ ♡
 

インスタでもお願いします💖

 

🍊つぶやき

https://www.instagram.com/aromarioo



🍊ゆるサロ関連

https://www.instagram.com/aromari__yuru