貧乏→お金持ちマインド③-1 旅行 | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです🍊


今日はシリーズ化している貧乏→お金持ちマインドの旅行編です♡


コロナの影響もあり、
1年?2年くらい旅行!
といえる旅行はしてないなぁ。

海外は3年前??

さびしい😭早く、自由に旅行できるようになるといいね✈️



さて、
旅行の計画を立てる時、
まず、いきたい場所の候補を出すよね。



これは、大体一緒だと思うけど、
その後、貧乏マインドだった頃のわたしが何をしたかというと


パックプランがあるかどうか


をまず初めに探したよ🙈


その後に、
パックプランの中から、
行きたい場所の候補を絞る
→金額の決定
→プランの中から泊まるホテル、
 移動の飛行機や電車を決定


こんな感じで、旅行を決めていました。


何が問題かって、

え!
結局どこに行きたかったの?
何が目的だったの?

泊まるホテルとかどうでもよかったの?
移動の時間って深夜になってるけどいいの?


という感じで、
目的がぼやけ過ぎだし、結局、
パックプランの中での選択

しかしてないから、


ホテルあまりきれいじゃなかったね。
飛行機の時間まで結構時間あるね。
家着くの深夜になっちゃうね。。


っていう、文句が出てきたりして…😱


本来の楽しさが半減して

旅行行くと

疲れたー
やっぱり家がいいや♡


ってなっていました。。
なんともったいないことを…



旅行に行く!

って行くことが目的になってしまっていて、

本来、見たい場所、泊まりたいホテル、行きたい時間という

自分の意思がほとんどなかった…

残念すぎるよ。
過去のわたし。。


せっかくの休みを使って、
旅行に行くのだし、
自分の意思を持つこと
そして、
それを優先させること


これこそが、
豊かさにつながる行動だよね!

パックプランが悪いわけでは
全然ないと思うけれど、
まずは自分がこの旅行で何をしたいのか
を優先して考えられればよかったね…



旅行編は3部作でいきます!
次回は、豊かになるきっかけになった旅行♡
最後に、豊かさ爆発の旅行♡



【残席1名!!】
お金への接し方を変えたい方
わたしとお話しして、
豊かさをゲットしませんか?
わたしと会うと皆さんお金の考え方、
豊かさの考え方が変化してますよ♡


ぜひ、お待ちしています♡最高なので♡



【残席1名♡】
お金と引き寄せのアフタヌーンティーを
開催します♡


みなさん、こんなことはありませんか??


✔︎   欲しいものはあるけれど手に入らない
✔︎   理想はあるけれど無理だと思ってしまう

✔︎ お金の事を話せる友達が欲しい
✔︎    お金を出すのが勿体ないと思ってしまう

✔︎ 豊かになるコツを教えてほしい
✔︎   もっとお金がほしい

当てはまった方!!
アフタヌーンティーをしながら
お話ししませんか??♡

💎内容💎
1.自己紹介
2.最近の変化
3.無意識に実行してきた引き寄せの行動
   (バナナ🍌から引き寄せるコツ
  豊かになれる考え方のコツ💰)
4.皆さんの理想のシェア
5.明日から行動する事を決めよう

💎日程💎
5月15日(土)

🫖会場🫖
マンダリンホテルラウンジ
⭐︎シャンパン付きのアフタヌーンティーコース🥂
※緊急事態宣言によりお酒の提供ができなくなり
お酒なしのコースとなります😭


思い立ったら、今がチャンス♡
チャンスは逃したら、もう来ませんよ✨

ビビッときた方、お申し込みを。

▷▷★★★


 
次元を変えたい方はまずゆるサロ ♡
 

インスタでもお願いします💖

 

🍊つぶやき

https://www.instagram.com/aromarioo



🍊ゆるサロ関連

https://www.instagram.com/aromari__yuru