貧乏→お金持ちマインド③-2 旅行 | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです🍊


今日はシリーズ化している貧乏→お金持ちマインドの旅行編第二弾です♡


インスタでちょこちょこ出していたので、
気づいた方もいたかも知れませんが、

バリの旅行です🌿

7年くらい前かなぁ。わぁ懐かしい。


バリは、なぜ行こうと思ったかというと!!

※映画.comより


この映画の影響です!!
ちなみに、この時見たわけではなく、


映画の予告などから
バリに行ったら大富豪
になれるの!?


えー行きたい♡(単純)

という事で、行く場所(エリア)は決定しました。

お金持ちになりたい願望は幼少期からなので、
大富豪というワードには貧乏な時から反応してました。笑




ちなみに、この時わたしは、
まだまだ貧乏マインドで、

バリに行く→パックプランを探す
をやろうとしていました。

以下の記事参照。


そんな中、神の声が!!


『カードのポイントでビジネスクラス✈️で行けるかも』


え!ビジネスクラスって、
あの早くないのに高いやつ?!
貧乏マインドの時、グリーン車や、ビジネスクラス、ファーストクラスについて、こんなイメージでした🙈

えーー♡乗りたい♡富豪っぽい♡


そんなこんなで、
ビジネスクラスでバリに行けることに!!


完全に棚ぼた♡と思っていました。

ちなみに、神の声は現在の旦那さまです♡👏
ありがたやー♡



でもでも。

計画の話に戻ると、、、
飛行機はタダで決まっているけれど

パックプランが使えない!!

ホテルとか、現地のツアーとか
別々に頼まないといけない

めんどくさいし
飛行機タダで乗るより

パックプランの方が
安いんじゃない??


という、考えが出てきたりしてました。

ほんと貧乏マインド😭


なんども、
貧乏の発想に呑まれながら

ホテルを決め♡

毎日の移動のための運転手を雇い♡

素敵な旅行を実現させました!!






今思えば…私の貧乏マインド沼から

引き上げてくれた神様は旦那さまでしたね♡


でも、後々聞いたら、
旦那の方も結構バクバクしながら
お金を使ってたみたい!!


はじめは、やっぱり使うの怖い!
でも、
経験にお金を使うことこそ
1番リターンが大きい!!


し、ここでお金を出せたからこそ

貧乏マインドを脱して、

今では、
もっと自由にお金を使えるようになっている♡


お金は出せば出すほど
豊かな経験が巡ってくる♡
はじめての経験でした♡



次は3部目!
豊かさ爆発の旅行です♡



【残席1名!!】


ぜひ、お待ちしています♡♡変わりましょう♡


【5/12(水)〆切】

【残席1名♡】
お金と引き寄せのアフタヌーンティーを
開催します♡


みなさん、こんなことはありませんか??


✔︎   欲しいものはあるけれど手に入らない
✔︎   理想はあるけれど無理だと思ってしまう

✔︎ お金の事を話せる友達が欲しい
✔︎    お金を出すのが勿体ないと思ってしまう

✔︎ 豊かになるコツを教えてほしい
✔︎   もっとお金がほしい

当てはまった方!!
アフタヌーンティーをしながら
お話ししませんか??♡

💎内容💎
1.自己紹介
2.最近の変化
3.無意識に実行してきた引き寄せの行動
   (バナナ🍌から引き寄せるコツ
  豊かになれる考え方のコツ💰)
4.皆さんの理想のシェア
5.明日から行動する事を決めよう

💎日程💎
5月15日(土)

🫖会場🫖
マンダリンホテルラウンジ
⭐︎シャンパン付きのアフタヌーンティーコース🥂
※緊急事態宣言によりお酒の提供ができなくなり
お酒なしのコースとなります😭


思い立ったら、今がチャンス♡
チャンスは逃したら、もう来ませんよ✨

ビビッときた方、お申し込みを。

▷▷★★★


 
次元を変えたい方はまずゆるサロ ♡
 

インスタでもお願いします💖

 

🍊つぶやき

https://www.instagram.com/aromarioo



🍊ゆるサロ関連

https://www.instagram.com/aromari__yuru