実は…ポイ活をしてます。。 | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!


♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです🍊


うぉーーーー!!!



実はわたし、、
みなさんに黙っていた、

貧乏習慣があります。。


そう。


ポイ活です🤣♡♡



ポイ活とは、
ポイントを貯める活動のことですが、
わたしがやっているポイ活は…


レシートと商品のバーコードを読み取って
ポイントを貯めるポイ活


買い物の度に
レシートと商品のバーコードを


ピッ


って、しては

あ、1ポイント付いた♡

なんて事をやっているのです…



別に悪いわけではないと思うのですが…

わたしが目指すお金持ちは
きっとこんなことしていないだろう😭
いつかは、やめないと😭


うぉーーーー!


という葛藤がありました!!!


で、どうするかと言うと…









続けることにしました!!





???


え?やめるんじゃないの?笑


はい。つづけます。笑





ポイ活の行動を
ポイントを貯めるための行動だと考えると


わざわざレシートと商品を読み取って
1円かそこいらのポイントを貯める
と言うことなので


そこに使っている時間はムダ
他に使った方が生産性がよい


となるのだけど、



ポイ活でレシートを読み取ると
副産物としてできあがるものがあって♡


そう!


家計簿です!!!



レシートを読み取る行動を
豊かさを発見する行動♡


って定義しなおせば、
全然ムダな行動じゃなくなるじゃないか👍



毎日、ピッってするだけで
データで管理されてるから
たくさん思い出せるし
もっと豊かになっちゃうじゃんってね!!



貧乏習慣が
豊かさにつながる習慣
に変わった日でした♡


書いていて
なんとなーく
このステージも手放す時がくるだろうなぁ
って思ったり😜


またシェアします♡


♡書けば書くほど豊かになれる家計簿講座♡
6月から募集開始します♡

2.5時間の個人セッション
モニター価格5,000円で提供予定!!


気になった方、DMお待ちしています♡



【残席2名♡】
豊かさup!!
ハリーウィンストンアフタヌーンティー会



こんなことに当てはまったらぜひ♡


✔︎   欲しいものはあるけれど手に入らない😭
✔︎   理想はあるけれど無理だと思ってしまう😭

✔︎ お金の事を話せる友達が欲しい😍
✔︎    お金を出すのが勿体ないと思ってしまう😭

✔︎ 豊かになるコツを教えてほしい😍
✔︎   もっとお金がほしい🤩

当てはまった方!!
アフタヌーンティーをしながら
お話ししませんか??♡


💎内容💎
1.自己紹介
2.豊かになれる3つのポイント
   (世帯年収4倍の秘話も一部公開♡)
3.皆さんの理想のシェア
4.明日から行動する事を決めよう


💎日程💎
6月12日(土)

🫖会場🫖
パークハイヤット東京

ビビッときた方▷▷




 
次元を変えたい方はまずゆるサロ ♡
 

インスタでもお願いします💖

 

🍊つぶやき

https://www.instagram.com/aromarioo



🍊ゆるサロ関連

https://www.instagram.com/aromari__yuru