夢が叶いました♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!


♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです🍊

じゃん♡


実は、、
あろまりプロデュースノートが

完成しましたーーー!!!👏


昔から、文房具が好きで
特に社会人になってからは
ノートにこだわり
を持っていたので


いつか作りたいなぁ♡


と思っていたのですが、
ついに完成しました!!!



デザイナーさんは
コペンカレッジの卒業生さんを紹介いただいて
作成♡





もともと、作成の発端は
通っているキャリアアップ講座ももキャリ
で、講師のももち🍑さんが

オリジナルノートを作りたい!!!

とおっしゃってくれたことです♡



えーー!それなら、
ももキャリノート作ります♡

といって始めたのがはじまりでした!!


向井ゆきさんのゆるサロが掲げる理念である


JPWHU=japaneses women's happiness up
日本女性の幸福度アップ♡

自分辞典のカラー

向井ゆきさんの月星座(天秤座)

ももキャリメンバーのイニシャル


などなど、わたしの思いをたくさん
詰め込みました♡♡♡


ノートの中身は機能性を重視♡

中表紙に
何のためのノートなのか目標と日付を書く
ページをもうけたり♡


ノートの罫線も幅広め、色は薄めにし、
紙の厚さもこだわって厚めにしています!!

大体のペンは裏写りなく描けるはず♡


ちっちゃいロゴも作成して
全部のページにつけています♡

かわいいーーー♡♡


アイデアを出し合っているときも
ワクワクでしたが、
実物とのご対面は♡ほんと感動でした♡


早く、みんなに渡したい♡


オリジナルノートを作成する
なんてとっても大変でお金のかかることだと
思っていたけど、
行動すれば
夢はこんなにも簡単に手に入るんだなぁと
実感した行動でした。


みなさんも、やりたいなぁ〜

を形にしてみよう!!

何かお手伝いできることがあればしたいな♡



来月、
こちらのノートをプレゼントする
アフタヌーンティーも開催します♡


興味ある方どうぞ▷▷



残席2名♡残席1名♡
豊かさup!!
ハリーウィンストンアフタヌーンティー会



こんなことに当てはまったらぜひ♡


✔︎   欲しいものはあるけれど手に入らない😭
✔︎   理想はあるけれど無理だと思ってしまう😭

✔︎ お金の事を話せる友達が欲しい😍
✔︎    お金を出すのが勿体ないと思ってしまう😭

✔︎ 豊かになるコツを教えてほしい😍
✔︎   もっとお金がほしい🤩

当てはまった方!!
アフタヌーンティーをしながら
お話ししませんか??♡


💎内容💎
1.自己紹介
2.豊かになれる3つのポイント
   (世帯年収4倍の秘話も一部公開♡)
3.皆さんの理想のシェア
4.明日から行動する事を決めよう


💎日程💎
6月12日(土)

🫖会場🫖
パークハイヤット東京

ビビッときた方▷▷




♡書けば書くほど豊かになれる家計簿講座♡
6月から募集開始します♡

2.5時間の個人セッション
モニター価格5,000円で提供予定!!


気になった方、DMお待ちしています♡

 
次元を変えたい方はまずゆるサロ ♡
 

インスタでもお願いします💖

 

🍊つぶやき

https://www.instagram.com/aromarioo



🍊ゆるサロ関連

https://www.instagram.com/aromari__yuru