転職は悪いこと?? | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!


♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです🍊

はぅ♡


くまがすきです🧸✨


ただ、おうちや持ち物がくまになるのは
避けていてグッツは買えないので
…こういうのはいいね♡


来月、誕生日なので、お待ちしてます♡


さて、
今日は…私の本業?について少し♡


私は入社からずっと同じ会社で働いています。
(厳密にはちがうんだけど、
転職などはしていないので、一緒とします)


これって、
わたしの周りでは普通
の事だと思っていたんだけど。



最近、色々な人に会うと

何度も転職している人も多くて
(むしろこっちの方が多数派)

ちょっとビックリ
してます!!!



それと同時に、

あぁ、わたしってこの日本の中の
ほんとに一部の世界しか見ないで

それが

普通や当たり前


って思って生きていたんだなーー。


と思いました。


テレビやSNSで色んな働き方があるのは
知っているし
会社でも転職している人もいるけれど


自分の身近な人が
歩んできた道が
当たり前


当たり前を崩すのは怖い


って思ってしまっていました。



だからって
今の仕事をすぐにどうこうしようと
言うわけではないけれど


それも選択肢にあるよね!


って考えてその中で
今のベストはどれか選択できる。

と言うことがだいじだよなぁ。
って、しみじみ。



勝手に植え付けてる
当たり前



あなたにもありませんか???



来月、
豊かさのあたり前を変える
豊かさup!!
アフタヌーンティー会を開催します♡

豊かさや、お金の使い方の当たり前も
ぶち壊していきましょう!!

わたしが同じ会社で働きながら
世帯年収を4倍にした秘話も
お話しします♡




残席2名♡残席1名♡
豊かさup!!
ハリーウィンストンアフタヌーンティー会



こんなことに当てはまったらぜひ♡


✔︎   欲しいものはあるけれど手に入らない😭
✔︎   理想はあるけれど無理だと思ってしまう😭

✔︎ お金の事を話せる友達が欲しい😍
✔︎    お金を出すのが勿体ないと思ってしまう😭

✔︎ 豊かになるコツを教えてほしい😍
✔︎   もっとお金がほしい🤩

当てはまった方!!
アフタヌーンティーをしながら
お話ししませんか??♡


💎内容💎
1.自己紹介
2.豊かになれる3つのポイント
   (世帯年収4倍の秘話も一部公開♡)
3.皆さんの理想のシェア
4.明日から行動する事を決めよう


💎日程💎
6月12日(土)

🫖会場🫖
パークハイヤット東京

ビビッときた方▷▷




♡書けば書くほど豊かになれる家計簿講座♡
6月から募集開始します♡

2.5時間の個人セッション
モニター価格5,000円で提供予定!!


気になった方、DMお待ちしています♡

 
次元を変えたい方はまずゆるサロ ♡
 

インスタでもお願いします💖

 

🍊つぶやき

https://www.instagram.com/aromarioo



🍊ゆるサロ関連

https://www.instagram.com/aromari__yuru