【♡報告♡】お金と引き寄せのアフタヌーンティー会 | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです🍊


アフタヌーンティー会を
開催してきました👏



素敵な参加者さま
ありがとうございます✨



アフタヌーンティー会では
🫖みなさんの自己紹介
🫖わたしのここ3ヶ月の変化
🫖バナナから引き寄せるコツ
🫖豊かになれる考え方
🫖1年後の理想を発表
🫖質問タイム
(大きなお金を出すのが怖い時の対処法
 タスク管理の方法)


について、
お話しさせていただきました!!


2時間では足りない…
盛り沢山な内容でしたが

みなさん吸収してくれたよう♡


たくさん、ご質問もしてくれて
嬉しかったです♡♡♡



そして、

なんとなんと、

講座後すぐに考え方の変化があったと
ご報告がありました♡


💖買おうと思っていた
 5倍の価格のものが
 迷わず買えた♡

💖彼に告白されて
 どんどん引き寄せが
 加速しそう♡



他にも、
これからどんどん
変化が加速していきそう♡


なども!!!


わたしと会うだけで…
お話しするだけで…
そんな効果があるなんて
わたしが1番ビックリなくらい!!!!



嬉しすぎです😭😭😭♡♡♡


アフタヌーンティーをすることも
マンダリンホテルに行くことも

わたしにとっては

当たり前♡に思っていたことで


スタバ混んでそうだから、
ホテルラウンジ行く??


くらいの感覚で使っていました👀


そんな中で
ホテルラウンジや
アフタヌーンティーに特別感♡

を感じていただけた事にも

感動していますし🥺✨


わたしは
なんて豊かな世界
にいたんだろう


と改めて実感ができ

わたし自身の

自己価値や豊かさも


爆上がりして
しまいました♡♡♡


さぁ、こんなわたしに会える
アフタヌーンティー会!!

来月も開催します♡


豊かさや、お金の使い方の当たり前も
ぶち壊していきましょう!!


わたしが同じ会社で働きながら
世帯年収を4倍にした秘話も
お話しします♡


6月以降はしばらく募集の
予定はありませんので
このチャンスお見逃しなく♡




残席2名♡残席1名♡
豊かさup!!
ハリーウィンストンアフタヌーンティー会



こんなことに当てはまったらぜひ♡


✔︎   欲しいものはあるけれど手に入らない😭
✔︎   理想はあるけれど無理だと思ってしまう😭

✔︎ お金の事を話せる友達が欲しい😍
✔︎    お金を出すのが勿体ないと思ってしまう😭

✔︎ 豊かになるコツを教えてほしい😍
✔︎   もっとお金がほしい🤩

当てはまった方!!
アフタヌーンティーをしながら
お話ししませんか??♡


💎内容💎
1.自己紹介
2.豊かになれる3つのポイント
   (世帯年収4倍の秘話も一部公開♡)
3.皆さんの理想のシェア
4.明日から行動する事を決めよう


💎日程💎
6月12日(土)
12:00〜14:00
時間がある方は+1時間質問タイム設けます


🫖会場🫖
パークハイヤット東京

ビビッときた方▷▷




♡書けば書くほど豊かになれる家計簿講座♡
6月から募集開始します♡

2.5時間の個人セッション
モニター価格5,000円で提供予定!!


気になった方、DMお待ちしています♡

 
次元を変えたい方はまずゆるサロ ♡
 

インスタでもお願いします💖

 

🍊つぶやき

https://www.instagram.com/aromarioo



🍊ゆるサロ関連

https://www.instagram.com/aromari__yuru