胃袋から裕福へ♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです🍊


やっほー♡



みなさん、
いかがお過ごしですか??

わたしはなんだか、気が抜けて
ちょっとダウン気味ですー。


まぁ、でも、ちょっと休んで。
今週は、また楽しみたくさんです♡♡


さて、みなさんは

食べることは好きですか?
食事にお金はかけますか??


わたしは、
食事にはお金かけますが
別に食べることはそこまで好きではないです。


食べることが好きじゃないのにお金をかける??


ちょっ
何、言ってるかわからないんですけど✋


と思った方、多いのでは🤣



わたしは


食べることではなく
食事をする空間


が好きで、そこにお金をかけたいなと
思っているのです。


もちろん、美味しいものがすきですよ!



お金持ちの人って
高級なレストランで

すごく長い時間をかけて
たくさんのごはん(コース料理など)

食べているイメージありますよね!


まさに、
食事をする空間

誰かと食べる食事

に価値を置いているんだろうな♡
 

と感じています♡



お金持ちになりたかったら

長時間のご飯に耐えられないですね笑


たくさん食べられるのも

お金持ちになれる秘訣なのかなー♡




わたしもここ、3年くらいで

食べれる量がすっごく増えて

コース料理もペロリ😋

できるようになって!!

胃袋も裕福に近づいてるよーー♡

みんなも胃袋もコツコツ広げていこう笑


来月、アフタヌーンティー会を開催します♡

豊かさや、お金の使い方の当たり前も
ぶち壊していきましょう!!




残席2名♡残席1名♡
豊かさup!!
ハリーウィンストンアフタヌーンティー会



こんなことに当てはまったらぜひ♡


✔︎   欲しいものはあるけれど手に入らない😭
✔︎   理想はあるけれど無理だと思ってしまう😭

✔︎ お金の事を話せる友達が欲しい😍
✔︎    お金を出すのが勿体ないと思ってしまう😭

✔︎ 豊かになるコツを教えてほしい😍
✔︎   もっとお金がほしい🤩

当てはまった方!!
アフタヌーンティーをしながら
お話ししませんか??♡


💎内容💎
1.自己紹介
2.豊かになれる3つのポイント
   (世帯年収4倍の秘話も一部公開♡)
3.皆さんの理想のシェア
4.明日から行動する事を決めよう


💎日程💎
6月12日(土)
12:00〜14:00
時間がある方は+1時間質問タイム設けます


🫖会場🫖
パークハイヤット東京

ビビッときた方▷▷




♡書けば書くほど豊かになれる家計簿講座♡
6月から募集開始します♡

2.5時間の個人セッション
モニター価格5,000円で提供予定!!


気になった方、DMお待ちしています♡

 
次元を変えたい方はまずゆるサロ ♡
 

インスタでもお願いします💖

 

🍊つぶやき

https://www.instagram.com/aromarioo



🍊ゆるサロ関連

https://www.instagram.com/aromari__yuru