働くこと、xx円稼ぐことを手放します✨ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

あろまり🍊です
 
こんばんは😃💖
 

昨日のモヤっとブログから


心機一転💖




手放すことが決まったよっ🎶🌟




昨日のモヤっとポイント


働いている事、
副業を考えている事


ゆきさん、トッキーさんが言っていた


労働と対価の話



労働と対価と言うのは、
労働に対して対価が支払われる
という、当たり前のように感じていた事。



ただ、コレがもし、本当だったら、

寝る間も惜しんで、たくさん動いていて、

汗水垂らして働いている人が豊か

たくさん休んで

家でゆるゆるしている人が貧乏

言うことになるけど…








イコールって事はないよね💦





たくさん働いて豊かな人もいるし

家でゆるゆるしていて豊かな人もいる

 


自分は存在しているだけで価値があり💖


働かなくても豊か💖


たくさんお金が入ってくる💖



と信じていたのに、、、





労働につなげてた
自分って何??





🤣🤣🤣


その思考なんなの?

って気づいてから思い返すと笑えてくるけど




思い込みって怖い😱



副業考えないととか、

xx円稼ぐために何かしないと

って思って色々探していた自分がいて…




恥ずかしい🙈




副業を考えよう🌸

とか

xx円稼ごうとかやめます🌸





手放します〜〜〜👋👋






まずは、自己価値をあげて、
何もしなくても入ってくる
豊かさを増やそうと思いますー💖




一緒に変わろうーー❣️❣️


またシェアします💖😆💖


 思い込みをはずして、豊かになり方は
ゆるサロ 必須です😍💖
 

インスタでは、
ゆるサロでの経験を発信してます💖

 

https://www.instagram.com/aromari__yuru