【仕事術】打ち合せに遅れても感謝される方法✨ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんにちは😃☀️

あろまり🍊です



最近、とっても感じている事は…




全て、自分の考え方次第💖


考えている事を周りが投影する💖




ということ😍✨





例えば…💙



打ち合せに遅れてしまった



時に、





🍐ものすごく怒られる

🍊忙しいところありがとうございます





と言われる人といると思うんだよね💦




これって、やってる行動は同じなのに

周りの反応が全然違うよね🤔🌟






わたしも、後者の方で、、



遅れても大体感謝されるラブ💖







これってどう言う事なのかな〜



って考えてみると、






理由はシンプルで、





自分が、普段どう思ってるか🌸





なんだなーと😍



私も、


💎会議に出席してくれる事、自体に感謝してるし

💎忙しい時間をあけくれてありがとう💖と思ってる






遅れたことに対して怒るとか

絶対考えられないよね〜🤣🤣





でも、昔はそんな事もあったかな😜😜





もし、
遅れてきたら
イライラしてしまう、
怒ってしまう、



なと思ったら…



🍊なんで、遅れるとイライラするのか
🍊なんで、怒ってしまうのか





内観するといいと思うよ〜💖





自分の思い込みが隠れているはず❣️❣️




考えてみてねー💖💖