パパも楽しんでレッスンに参加しています | 音楽・遊び・パラシュートで発達支援!リトミック・ピアノ教室:東京埼玉

音楽・遊び・パラシュートで発達支援!リトミック・ピアノ教室:東京埼玉

音楽による発達支援を基礎にしたプログラムで、あたま・からだ・こころを育てます。楽しい!またやりたい!を大切に、その子らしい育ちを応援します。

パパも楽しんでレッスンに参加しています

 

土曜親子リトミックは、今年度のレッスンが終了し現在は春休み中です。

 

 

土曜日はパパのご参加も多く、レッスンを盛り上げてくださいます。

 

 

ときにダイナミックになりすぎることもありますが(笑)、パパ達自身も楽しんでいるんだなぁ~と感じています。

 

 

子どもに向ける温かい眼差しや仕草は、場の雰囲気も和らげてくれます。

 

 

来月からは、新しいお友達も加わりスタートします。

 

新クラスも楽しみですね。

 

1歳~3歳の「なごやかクラス」はお友達募集中です。

 

どうぞ、お問い合わせくださいね。

 

 

 

 

にじいろリズム各クラス体験レッスンの、お申し込みお問い合わせは下記からどうぞ。

または、保護者向け公式lineアカウントからも、受付できます。

お申込はこちらをクリック

 

 

教室から出している2つの公式lineアカウントです。

 NEW変わりましたNEW
(保護者様用)リトミックや教室に興味を持つ方向けには・・

・レッスンやイベント開催のお知らせ
・レッスン内容の補足説明(教室の生徒様)

・地域の子育て情報
・子育てに役立つ話し 
            ・・・・などなど

友だち追加

 

■(先生用)リトミックや子育て支援、障がい児の音楽活動、パラシュートやムーブメントに興味をお持ちの方向けには・・・

講座やイベントのお知らせ
・レッスンにまつわる、お役立ち情報
・自分の生徒さんにも、おろせる話  
・コーチングの話し    
            ・・・・などなど

友だち追加

 

情報は私から一斉に送信します。

 

それに返信していただくと1対1のトークになります。

他の方には見れませんので安心してお使いになれます。

それから、誰が登録したのか私からはわからないので、繋がったら簡単な自己紹介をしてもらうと嬉しいです。

ぜひ、登録して繋がってくださいね!