ダウン症の赤ちゃんたち集まれ~!一緒にリトミックをしてみませんか? | 0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

音楽による発達支援を基礎にしたプログラムで、あたま・からだ・こころを育てます。楽しい!またやりたい!を大切に、その子らしい育ちを応援します。

ダウン症の赤ちゃんたち集まれ~!一緒にリトミックをしてみませんか?


おはようごございます(^O^)

西武池袋線清瀬駅 ナッツリトミックルームの小宮しのぶです。

毎月1回開催している、ダウン症児のリトミック・音あそびですが、この2ケ月ほどは、開催に至るまでの人数が集まらずに見送っていました。

今月もそうかしら・・・と思っていたら、10ケ月の赤ちゃんのママからのお申し込みがありました!



以前から、赤ちゃんたちのクラスをしたかったので、その方からのお申し込みを、とっても嬉しく思いました。

私の教室を見つけてくれて、ありがとう♡ 感謝の気持ちでいっぱいです。

開催日まで、あと4日で急の思い付きですが・・・・

8月6日のダウン症児のリトミック・音あそびは、歩行がまだなお子さんを募集します。

「歩行がまだ」ということなので、年齢は関係ありません。


・こんなふうに遊べばいいのね!

・情報の共有をしたい!

・とにかく話したい!

あと4日で、何人集まるか!と無謀な挑戦ともいえますが、上記のように思っているママ、リト
ミックに興味があるママ、私と話したい(それはいないか!笑)そんなママ達からのお申し込みをお待ちしています。

前回の音あそびの様子は、こちらからご覧くださいね。

今回、日程が合わなくて参加できないという方も、ご連絡をいただければ次回開催のご案内を差し上げますよ。

ナッツリトミックルームの LINE@ です。

友だち追加数

教室の最新情報や子育ての様々な情報を発信していく予定です。

ベビーリトミックコースやダウン症児の音あそびコースなど、単発参加のコースのご案内はブログとライン@の両方で発信します。

情報は私から一斉に送信します。

それに返信していただくと1対1のトークになります。

他の方には見れませんので安心してお使いになれます。

それから、誰が登録したのか私からはわからないので、繋がったら簡単な自己紹介してもらうと嬉しいです。

ぜひ、登録して繋がってくださいね!




清瀬市・東久留米市・西東京市・練馬区・田無市・東村山市
埼玉県新座市・所沢市・志木市・さいたま市からもお通いいただいています。

教室には駐車場がありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
格安(3時間200円)の駐車場が近くにあります。