【大阪ブランチ〜IBJに加盟する関西の結婚相談所経営者の交流会】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。




今日は大阪ブランチの日でした。大阪ブランチとは

ブランチを検索して調べたら「分科会」と書いてありました。

IBJには全国で

4293社の結婚相談所が加盟しているんですが、それを

地域毎に分けた(^_^;)という

感じです。

大阪ブランチ〜

関西の結婚相談所の経営者さんが集まりました!


↑関西支社長の高間様は

株式会社IBJの

東京本社へ異動となられることを聞きましたが!

山田由美子先生の会で

皆さん、ご一緒にランチに行かせて頂いたりしました!

お世話になりました。

有り難うございました。


そして!

なななんと 2024年

7月からは!

あの!元ジャニーズの(*´艸`*)

小野東海支社長が

関西支社長で帰ってきはるそうです!(^_^;)

(以前、関西支社にいてはりましたよね???)


今日はご一緒にお写真を撮りそこねましたが

金沢ブランチにて(^_^;)


私は
金沢ブランチに行ったんです。
クリック

https://ameblo.jp/kind-t/entry-12856872438.html


それで今日は更に小野執行役員様が



サッカーで日本代表を3名も育てはった話し(^_^;)をお聞きしました!

ジャニーズに入ってはったし、サッカー日本代表を3名も育てはったし、

IBJの上席執行役員でもあるし、7月から関西支社長だし(^_^;)凄いなと驚きました(>_<)くくく


石坂社長の笑顔が(*´艸`*)える(>_<)IBJ役員紹介


今日の大阪ブランチ〜
関西の結婚相談所経営者さんとの会はこんな感じでした!


動画も撮りました〜(*´∀`*)

澤村本部長がお写真を一緒に撮って下さいました。


会場はこちらでした。
セントラファエロチャペル御堂筋〜


綺麗な結婚式場〜
素敵なスタッフの皆様
結婚式場でオススメです。



私が

過去に経験した

両家揃ってのお見合い

中野繁子先生が仕切って下さいました。

中野繁子先生に経験させて頂き

とても感謝でした。

有り難うございます!と

今日、中野先生にお会いして思い出しました

両家のご両親様とご本人様お二人、中野先生と私の8人でのお見合いは

なんばのカフェドラペの

お席でした。


私の会員さんは京大卒の医師で

先生の会員様はお二人位会わせて頂きましたが

お一人はお父様が開業医で!

それで!

凄いハンサムな(^_^;)かたやったんです!

ハーレクインロマンスのヒーローになれそうな方で

驚いた(>_<)んですが、(*´∀`*)

(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)


私の会員さんのご両親様も 

資産家で(^_^;)

お見合いのお席で

お見合いのお二人がお席を立って、お二人で出かけられてから


残ったご家族ご両家で

「土地活用」のお話しをされていまして、それは

持っている土地をマンションにしたら管理が大変だから駐車場にしておくのが1番とのお話し(^_^;)やったと、

かなりな年月が経っても覚えています!

私とは別世界(^_^;)で

本当にゴージャスなお二人様のご実家でしたが、


本当に凄い楽しい経験をさせて頂きまして、


中野先生には心より感謝を致します!(^_^;)

お会い出来て嬉しかったです

有り難うございます!

m(_ _)m

大阪ブランチ有り難し♥

(^_^;)

☺☺☺


ああ、中野先生

41才の初婚の弁護士のかたのプロフィールをお持ちでした。

35歳位までの女性のかた

ご希望とのことでした。

如何でしょうか?


大阪ブランチでの

交流会は

お見合い塾の藤原様と

レジェンデ様が

司会と工夫して下さった企画で盛り上げて下さいまして、とても楽しい会で感謝!でした!

有り難うございました😊

m(_ _)m


と、言うことで!(^_^;)

今日もお疲れ様でした!


あなたもパートナーを

探されませんか?

結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜

クリック


つくまてるみのLINEは

こちらです。

クリック


つくまてるみのブログ一覧は

こちらです。

クリック



お疲れ様です!
おやすみなさい!

21時46分