【今日は大阪ブランチ関西交流会の日です】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。

今日は午後2時から

本町にある

結婚式場の

セント・ラファエロチャペル 御堂筋 ~アンジェルミエール~にてIBJの連盟に加盟する

関西の結婚相談所の交流会〜

大阪ブランチがあります。




私が先日、
参加させて頂いた
北陸3県石川県富山県福井県の
金沢ブランチ
では20名位の結婚相談所の経営者さんが参加してはりましたが、今日の大阪ブランチでは
結婚相談所経営者さんの参加者数は110名です。

IBJの連盟に加盟する
北陸3県の結婚相談所数は
59社だけど
関西の結婚相談所の数は
765社(^_^;)です。
765社中110社が参加です。

あっ!金沢ブランチに参加した私は、
「クイズがあるよ!」を知っているんですが(^_^;)
それを理解して
前もって、調べておく〜べきと
思いつつ(^_^;)何もしていませんが(>_<)
金沢ブランチの時は
成婚白書からの問題も出ていて
成婚退会した男性会員さんと
女性会員さんデータの中央値のお見合い数は何回でしょうか?
が出ていました!
あなたは何回だと思いますか?
正解は其々
11回と10回だったと思いますが
(^_^;)
ああ、成婚白書を
読み直す〜
正解!でした。

成婚退会をされた会員様は
お見合いは
だいたい10回位して決めはる!
感じですね。
今日、大阪ブランチに参加する結婚相談所さんは
成婚白書2023年を読み直して参加しよう✨(*´∀`*)
くくく(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)
また、大阪ブランチの
様子をブログに書きますね
あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック

つくまてるみのLINEは
こちら
クリック

つくまてるみのブログ一覧は
こちら
クリック
今月末に
成婚退会をされる会員さんとお会いした後に
これから婚活をされる方の
プロフィール写真用のワンピースを見にこれから活動〜のかたと一緒にファッションビル
エスト等、何箇所か周りました。それで
初めて知ったのは
若い女性向けのお洋服のお店にはサイズが(^_^;)
SかМか
フリーサイズと言う名の
Мくらいまでのお洋服しか
売ってない(>_<)(>_<)(>_<)
と、言うことでした!
人生の大半を3L(^_^;)位で
生きた私はそんなことは
知らなかった(>_<)のでした〜
衝撃でした。
世の中の人はやはり
Мサイズの人が多いんですよね(^_^;)標準サイズですもんね。