【成婚退会の秘訣は何?か聴いてみました!、】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~


こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。




今月末で成婚退会をされる

会員さんにお会いしました!


会員さんに

どうしたら同じ年の35才の女性が成婚退会を出来ると思いますか?と聴いてみました。



そうしたら
ご本人の結婚したい強い意志が大切だし、
「目的を見失わないこと」と
教えてくれました。
本人の積極的な行動や
タイミングもあるだろうし、とのことでした。

会員さんは1つ年下の男性からプロポーズを受けましたので
無理だと思って申し込みをしないことより
ダメ元で頑張ってみることが
大切なんだと思います。
自分を磨くのは
外見だけではなくて、
資格を取るなど、内面の強さを
持つことで、自分への自信にもなるだろし、相応しい人との出会いにもなると思います。

頑張って下さいね。
何より自分からお見合い申し込みをする!
それが成婚への近道と思います!

レッツ!検索を!
レッツ!お見合い申し込みを!
頑張って下さい〜!

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック


つくまてるみのLINEはこちら

クリック


つくまてるみのブログ一覧はこちらです。

クリック