【金沢ブランチで聞いた衝撃的な話し】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~



お疲れ様です!

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。




今日は金沢での

IBJの連盟に加盟する

北陸3県

石川件、福島県、富山県の

結婚相談所の経営者さんたちの

交流会に参加しました。

「金沢ブランチ」と言います。


そこで
小野東海支社長と

澤村本部長と

写真加工アプリ「ビューティープラス」で

お写真を撮って貰いました!

(*´∀`*)



お二人は株式会社IBJの
執行役員でもあるんです。
クリック

それで
何が衝撃的かと言うと(*´∀`*)
自己紹介を
小野東海支社長が
されたんですが

なんと!
小野東海支店長は同志社大学から銀行に入行された賢い人!
なのに

なんと!高校生の頃に
ジャニーズ事務所に入ってはった!そうです!(^_^;)

レッツゴーヤング!と言う
昔のNHKの音楽番組で
歌ったり踊ったりして
はったそうで(^_^;)
ここには映ってはりませんが(^_^;)


だけど
あのジャニさんの合宿所に泊まるお誘いを断ったら!
グループでのデビューには入れて貰えなかった!😯
そうです(^_^;)

芸能の道に行かなくても
ビジネスマンとして成功してはって凄いですよね!(^_^;)

そんな衝撃のお話し
お聞きました(^_^;)
なんのこっちゃでしょ(*´艸`*)
(*´艸`*)(*´艸`*)

私は超ウケました(*´艸`*)

私は
みなみようり先生主催の
勝ちどタワーマンションでの
交流会が(^_^;)

なかなか
そんなタワーマンションの
高層会でのパーティーに行けるものでもないんで
はないかと
皆さんに案内して来ました!(^_^;)
(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

これです。
みなみ先生の
タワーマンション高層階での
パーティー企画

カインドの
会員さん〜直接
お誘いしてませんが
行きませんか?

クリック
行ってるん(^_^;)つくまさん〜て
感じですかね(>_<)

私は
長いこと(2002年から)
結婚相談所カインドを営んでいるし
IBJには2007年に加盟したので

IBJのシステムも使っているので、とても理解していることがあります。
北陸3県の経営者様たち
お役に立てることがありましたら
LINE下さい〜と
思います。

つくまてるみのLINE
あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック


今日も
問い合わせフォームから
雑誌のCLASSIに広告を載せませんか?と
営業の連絡がありました。
広告を載せるのは幾らなんですかね?載せた結婚相談所さん〜
沢山、いてはりそうです。
(^_^;)
取材と言う名の広告費を払った宣伝〜みたいなんだと思います。
有名人の取材を受けましたと、言うお金を払う広告もありますね(*´艸`*)
長いこと、結婚相談所カインドを続けて来たので、色んなこと
知りました!

会員さんのプロフィールの内容を
こうしたら
ご縁に繋がる!ということも
様々、経験しました。

つくまてるみのブログ一覧は
こちらです。