【つくまてるみイン金沢(^_^;)】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。



何だか!

金沢に来ました!

金沢で入会面談なら

良いなあ(^_^;)


今日は金沢で
石川県と富山県と福井県の
結婚相談所の経営者さんの会があって参加します。
何でですかね?(^_^;)(^_^;)(^_^;)

と言うことで
JR金沢駅の象徴ですね!

私は今年
7千枚のチラシを作って
ほぼ全てポスティングしました(^_^;
反響は(>_<)ですが
(*´∀`*)

歩いていたら
ここに着きました!

あー凄い!
いつも神様が着いていて
くれるんだと感じます!

↑神様の光の線
入りました!\(^o^)/

それで残っていた
チラシを持って来て金沢でポスティングしていたのですが(^_^;)
めっちゃ暑くて(>_<)
もう無理(*´∀`*)
_| ̄|○
くじけまして!



わー神様が映っていて
びっくり
嬉しいなあ(*´∀`*)(*´∀`*)
(*´∀`*)



お賽銭は1000円以上で(^_^;)

ここはなんて言うところ
かなあ~

ああ
安江八幡宮なんですね!
ポスティングしながら歩いていて、安江八幡宮にたまたま(^_^;)着きました!


涼しい〜(*´∀`*) 
ああ
もう疲れた(^_^;)
10時04分

今、お見合い日程調整中の案件が5件あります。
頻繁にタブレットで
システムにログインして
お返事を確認しています。

あっ、今
システムにログインしたら
会員さんがお見合い申し込みをしていました。
きっと、新規会員さんへ申し込みをされた!のだと思います!

新規会員さんを毎日、見て
希望条件の人がいたら即
お見合い申し込みをするが
早くご結婚となる行動です!
 
あなたもパートナーを探されませんか?結婚相談所カインド津熊照美つくまてるみまで
ご連絡下さい〜
クリック


つくまてるみのLINEは
こちらです。
クリック



つくまてるみのブログ一覧は
こちらです。
クリック