【今日はここに行くんです(^_^;)】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

おはようございます!

結婚相談所カインド

津熊照美です。




今日は

結婚相談所の経営者さんたちの会があり参加させて

頂きます。

大阪ではないです

何で?と言う感じですが(^_^;)


IBJの連盟には
全国に結婚相談所さんが
今、検索をしたら
4280社ありました。
その4280社の合計の
会員数が
89620名です。

と、言うことで
4280社のどこの結婚相談所も
全国の人に会員になって貰えて、お見合いも交際も成婚退会もして頂けます。
私は北陸の方には会員になって頂けたことはないと思いますが
今までに
北海道や
東京や長崎や山口や
宮城や千葉や広島や
奈良や滋賀や京都や兵庫や大阪やあとどこだったか(^_^;)のかたに結婚相談所カインドの会員さんになって頂けました。
ご実家が大阪とかのご縁だったり、成婚退会された元会員さんのご縁で会員さんになって頂けました。
Zoom入会面談も出来ますので
ご連絡下さい〜
つくまてるみのLINEはこちらです。
クリック
☺☺☺

私はスマホキャリアはauを使っています。auのプランで安い?ので、最近はYouTubeを広告なしで観れるのに料金を払って観ているんですが
世の中の様々なことが観れまして、いっときは新宿歌舞伎町にいてはるホームレスの女性が興味深いなと思ったり、
ホストや北新地のキャバ嬢のかたの様子も興味深いなとか(^_^;)
それから
今は「ゴミ屋敷をお掃除する」業者のかたの動画にびっくり(・・;)しています!
ひー、どうしてこーなるの!?
ゴミ屋敷になる人の心理
知りたいです。


↑びっくりですね!
ここまではなかなか
なりませんね(>_<)

 
私は電車に乗っていて
外の景色はこんな感じです。


今日もお元気で
お仕事頑張って下さい〜

パートナーを探される時は
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック