【明日のお見合い、今日、決まった】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。





明日のお見合いが

今日、日時場所が

決定をしました!(^_^;)



なかなか

お見合いの前日に

日時場所が決定することは

ないので、良かったです☺☺☺


今の日本の世の中は

女性の人口の半分は50才以上(^_^;)なんですよねと

検索をしたら2020年からでした。



だから何?(^_^;)

だから

50才以上の女性を対象とした

商品を販売すれば売れる?と

なっていますかね?


結婚相談所カインドには

20代から70代の男女の会員さんがいてはります。


あなたもパートナーを探されませんか?


50代の女性会員さんも

真剣交際中です〜☺


結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜

クリック


つくまてるみのLINEは

こちら

クリック


つくまてるみのブログ一覧は

こちらです。

クリック


昨日、金沢に行きました。
北陸3県の結婚相談所の経営者様たちとお会いしました。
その時に聞いた衝撃的な
話し(^_^;)はこちらです。
クリック

お疲れ様です!

昼休み終わりになりますね!

12時59分なう。