【今日のお見合いと海外在住の方とお見合いの思い出】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。

ホームページはこちらですが

いつもアクセス数が少ないので一回押して貰えると嬉しいで

す。↓クリック(*´∀`*)


今日のカインドの会員さんたちのお見合いは

10時にIBJヒルトンラウンジでの

お見合いからスタートです。


こちらが
ヒルトンプラザウエスト
オフィスタワー14階です。

今朝、システムにログインをしたら、
会員さんが海外でお仕事をされている方のお見合い申し込みに承諾をされていました。
お相手の結婚相談所様からも
早朝にご日程の連絡を先に入れていて頂きまして、
直ぐに
会員さんの予定とお相手の予定を見て、この日のこの時間と
この日のこの時間以降なら
合いそうですね?
と、会員さんの出された希望日の記載と共にご連絡しましたが
それからはお返事ありませんで、
会員さんの方へもその日時と結婚相談所さんからの連絡を
お伝えしています。

過去にも海外でお仕事をされている方とのお見合いもどれ程だったかありましたが
印象深く思ったのは、米国で
弁護士をされている日本人男性会員様とのお見合いで
ヒルトン大阪にお見合いの紹介に行ったことや
グランヴィア大阪でご紹介したお見合い、お相手はオーストリアでお勤めの男性で、私はお会いするまで
オーストリアをオーストラリアと思い込んでいました(>_<)
それから、どんなお見合いがあったかな。
海外にお住まいでお仕事をされている日本人の方は
日本に帰国されるタイミングで対面のお見合いをされることがありますね。

海外にいる外国人のかたと
交際をされていたカインドの会員さんはもう日本人のかたとご結婚されましたが、医師の仕事をされていた東京の女性会員さんで、シンガポールに住むドイツ人とお見合い交際をされましたが会員さんはアメリカでお育ちだったので、英語が普通に話せたので、英語で会話をされていたのだと思いますが
お相手もステイタスの高い富裕層のかたでした。
シンガポールには富裕層の方が住んではるんですかね。
知らんけど(*´艸`*)

今日は18時に
大丸の上の16階の英國屋さんで
入会面談でお会い出来るかたがいて嬉しい(^o^)です。
16階の英國屋さんはここです。
入会面談の場所は
お近くまで参りますし
↑英國屋さんでも
大丈夫ですし
当方へ来て頂いても
Zoomでも大丈夫です✨
ご自宅への訪問もしています。

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜☺
クリック


つくまてるみのLINEはこちらです。公式LINEではないです(^_^;)
クリック


つくまてるみのブログ一覧はこちらです。
クリック
ホームページで書くのを去年の11月から忘れていました(>_<)
クリック


うちでお茶会とか
したら
きはります?
ご連絡下さいね〜