【会員さんをお気に入りに入れている人を見たら〜】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。


毎日、ブログを更新〜(^_^;)

ひゃー今日はもう

あと3時間弱で明日になっちゃうわ〜と思いつつ(^_^;)


昨日の大阪ブランチ〜
関西の結婚相談所経営者の
交流会
にて出たプリン〜(^_^;)

私は会員さんのお見合いが決まっていない時は

会員さんをお気に入り♥に

入れてはる人で、会員さんの希望条件に合う人を探して

会員さんの見ているシステムに

表示をします。



女性会員さんをお気に入りに入れている男性はそれでも

びっくりする程の年齢差では

男性会員様はお気に入りに入れてはられないな(^_^;)と

思うですが、


さっき

女性会員さんをお気に入りに入れている男性会員様を見たら!


あれ〜30代の女性会員さんを

60才代の男性会員様がお気に入りに入れてはりました!

そんなに年齢差があって

お気に入りに入れるかたは少ないです。


ああ、年収が多いのかなと

思ってその方のプロフィールを見ると1000万円はないかたでした。思ったより少なかった(^_^;)

子供さんを希望してはるんかなあと見たら、

子供さんはご希望とのことでした。

それで、

プロフィールの資産の所を見たらまだご健在のご両親様が

不動産を多数お持ちで、

ご自身も沢山、持ってはりました!子供さんに資産を遺したいんだな(^_^;)と思いましたが


今から子供さんが誕生されると

80才代で子供さんが成人しはるんやなあとか思いましたが


どうでしょうかね

20才以上年齢差があって

ご結婚しようと思う女性は

いてはるかなあ


結婚相談所に入ってはる女性は経済的に自立されていて、

稼げる能力の高い女性が多いので、そうなると

ご希望されるお相手は「年齢差のない同じ位稼げる男性」だろうから、資産を沢山お持ちでも難しい気がしますが

3年前には私の女性会員さんは「専業主婦」にご結婚されてなられたかたがいました。が

最近は特に「共稼ぎの世の中」を感じる結婚相談所の会員様の活動の様子とご結婚後の生活であったりします。


そうなるとご結婚されて

子供さんが誕生されると赤ちゃんのお世話をして下さるようなかたも必要になりそうだけど、

国家公務員の会員さんが育児休暇が5年収取れると教えてくれましたが、

一般の会社でも育児休暇がそれ位、取れたりしてその間にもう1人産まれたりするんですね。


そんな世の中なんだなあと

思うのと、女性も一生働いて生きて行くと言うことを

昔は専業主婦は当たり前でしたが、そう感じて、


女の子が誕生しても

経済的に自立して生きて行ける人に育てる〜のが親の目標になるんだなあと思います。が

中小企業でも女性は5年位育児休暇を貰えるですかね?


ああ、専業主婦になれた昔は良かったなあとか、

思いますが

女性は

自分の能力を社会で活かせて生きることに喜びを感じはるんですねって、なんのこっちゃですが、ああ


先日、LINEで仲人の先生が

昭和51年産まれの男性会員様で

梅田駅近くにビルを1棟持ってはる人がいるので

昭和58年生まれ以降の女性はいませんか?と聞いて下さっていました。そんなご主人なら専業主婦でも良さそうですよね。

有り難うございます😊



と、言う言うことで

21時43分になりました。

今日もお疲れ様でした。


あなたもパートナーを探されませんか?

結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜

クリック


つくまてるみのLINEはこちら

クリック


つくまてるみのブログ一覧はこちらです。

クリック



おやすみなさい〜

また明日☺