【琴線に触れる投稿をしよう。2024年4月の実績待ち中(^_^;)】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド

つくまてるみです。


ホームページはこちらです。


2024年5月1日水曜日

14時56分なう。

私はIBJの事務局様が
2024年4月の実績データを
出して下さるのを待っているところです。(^_^;)
Canvaで作りました。↓

2024年3月の
IBJに加盟する4200社以上での
実績はこれでした。↓
登録会員数87297名
新規入会者数4500名
お見合い成立数63768件
成婚者数1215名でした。
↑これが
IBJの
結婚相談所向け公式LINEでは
この様にデザインされています。のでお手本にして作りました。

4月のデータ数が知れたら入れます(^_^;)
🌹🌹🌹

先日
写真スタジオさんへ
お写真撮影の同行をした時に

写真スタジオの方に
IBJアプリでのお写真の見え方を
お伝えしました。


最近はあまり
見かけないのですが
IBJアプリでの
「お写真の見え方」を考えて

ある結婚相談所さんが
写真スタジオさんからメール添付された会員さんのお写真をかなりな(^_^;)
「トリミング」(背景をカットして人物を大きくする)
を自社でされて
会員様を登録をされています!

(>_<)それが、免許証のお写真位、お顔アップ!な
トリミングされていて、
結婚相談所として
「IBJSアプリを理解」はとても
されているのですが、
写真スタジオさんは
全体的にバランス良くお写真を撮って下さっているのに
あまりにもトリミングし過ぎ(>_<)で、
会員様のお写真を見たらそちらの結婚相談所さんと分かる(^_^;)私ですが、

最近はあまり会員様をお見かけする機会がないように思います。

結婚相談所経営者は
IBJアプリには
表示されない「テスト会員」を
作成して、会員として
IBJアプリにログイン出来ます。 

実際に使って見て、理解することは多々です。
お写真をトリミングされる結婚相談所さんは良く理解してそうされているのだろうと思います。

IBJアプリはには
「みんなのフォト」と言う
インスタグラムのような
写真と文書で
自分を表現」出来る
ところがあります。



異性の気持ちになって
「琴線に響く」と言うか
「琴線に触れる」と言うか
その様な投稿をされることが
お見合い申し込み受けに繋がり、お見合い成立することになると思います。
深く考える〜
心から伝える!
そのことが大切な気がします。

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック


✨つくまてるみのLINEは
こちらです。
クリック

✨つくまてるみのブログ一覧は
こちらです。
クリック


お疲れ様です?

お休みですか?