【結婚活動のどんな時も「タイミング」が影響することとIBJ Communityとは】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。




IBJに加盟する

結婚相談所の経営者さん

「IBJ community」をされていますか?
「IBJ Community」は
IBJに加盟する
結婚相談所経営者の
コミュニケーションツールです。


私もすっかり

その存在を忘れていましたが!

(^_^;)

今日は久々にログインしました!

使い方をもう一つ、分かってませんで(>_<)


IBJに加盟する

結婚相談所は全国に

4274社あります。



その4274社のコミュニケーションツールです。

ですが

あまり使われていない 

ような(>_<)気がします。

以前は

IBJのシステム内で

「掲示板」がありましたが

他の経営者さんのコメントは入力出来なかったので、今回は

出来るようになりましたね。

自己紹介から投稿して下さいとのことですね。

☺☺☺


会員さんたちの活動を感じると「タイミング」がとても

影響することを感じます。


会員さんが「交際終了」になったタイミングでお見合い申し込みを受けたお相手とお見合いされてご結婚された会員さんもいますし


反対にお相手の交際終了したタイミングで会員さんのお見合い申し込みを受けて貰えてご結婚されたこともあります。


ご自身の条件と

お相手の条件のバランスが整ってこそ、 

お見合いが成立するのが

基本ですが、タイミングによってはそうでもない時もあります。


あなたがアプリにログインした時に上位に表示されるかたはあなたとログインした時間が近い人です。だから

それもタイミングですよね。


積極的にお見合い申し込みをすることでご縁になります。

断りを受けることは

自分への否定ではありません。


もし断られても

「タイミングが悪かっただけだ!」と思って頑張って下さいね!


ああ

私の会員さん

献血をもう34回もされた!かたが

います。

会員さんに

「やはりラッキーなことが多いですか?」とお聞きしましたら!


凄いお返事ありました!

「献血は、自分のラッキーのためにしているのではなく、少しでも世間の役に立てばと思ってしています。

献血を始める前の

子供の頃から私はラッキーな人生であったと思っています。

とのことでした!


素晴らしい考え方だなあと

思いました!


あなたも幸せなことが

いっぱいあるのに

ついつい

「もっと」と思ってませんか

満たされた幸せに気が付くのが

大切ですね☺☺☺


あなたもパートナーを探されませんか?

結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜


つくまてるみのLINEは

こちら


つくまてるみのブログ一覧はこちらです。




今月はもう
お一人プロポーズを受けました!
頑張ります〜☺☺☺