【活動期間5ヶ月成婚退会の会員さんに聞いた早く成婚退会をするコツ】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。




昨日は

今月2024年4月

成婚退会の会員さんとお会いしました!



2023年11月17日から活動をされましたので半年ではなくて

5ヶ月!の活動期間でした!


早く成婚退会をする為のコツは

迷わないこと」と

言ってられました!

もっと良い条件の方との出会いがあるのでは?と思って決断出来ないでいるとなかなか結婚出来ないのではないでしょうか?とのことを言われていました。


6月の入籍予定とのこと

迷わず入籍を決められるのは

お相手のお人柄がとても

信頼出来ることもあると思います。


1歳差の35才爽やかな〜大阪大学ご卒業の方とご結婚が決まりました。ので

「お相手は20代の女性とでも成婚退会出来る条件でしたね」と

失礼なことを会員さんに言ってしまったら!


「そうですよね女性が多い中で有り難いと思わないといけないですね」ととても謙虚なことを言われまして、

私は本当に失礼なことを言ってしまったと反省しましたが!


お見合いが成立するのはお互いの条件バランスが整ってこそ

なので、会員さんはバランスの取れたお相手に相応しいとても素晴らしい女性です。 


会員さんのアドバイス通り

迷うのは止めて

この基準でお相手を探してはどうでしょうか?

それは

お相手の条件が

素直な性格をされている」ことです。

転職をして給与がアップするかたもいるでしょうし、

ここを変えて欲しいとお願いしたら、素直に変えてくれるなら、何も問題はなくないですか?

言って聞いて貰えないからこそ、合わなくて離婚とかになるんですよね?

「相手の意見を聞いて素直に自分を変えられる」ことは

とても大切に私は思います。

そこを基準に相手の性格を感じながらお見合いや交際をしてみてはどうでしょうか?

あなたも早くご結婚が決まられますように!


☺☺☺


今日は

IBJのボランティア部の

ゴミ拾いに行って来ました!

10時04分なう

雨がパラパラしたので

早めに終わりました!


また

皆さんとのお写真

グループLINEに頂きましたら

載せます〜


今日は

11時のお見合いから

会員さんたちのお見合いが始まります。


私はお写真撮影の同行に

京都へ行きます。


あなたもパートナーを

探されませんか?


結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみまで

ご連絡下さい〜



つくまてるみのLINEは

こちらです。



つくまてるみのブログ一覧はこちらです。





今日もお元気で楽しい1日をお過ごし下さい😊


ゴミ拾いには
ゴミを拾うマイトング持参しました〜☺これからも軍手もゴミを入れるビニールも持参します。