【写真スタジオの選択の仕方プロフィール写真で運命が変わることも?】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。




写真スタジオさんに

来ています。

入会面談の時に

女性のかたには

「お写真の印象の大切さ」を

話して、

写真スタジオさんの

押しのところをご説明しますが


なかなか分かって貰えませんで

セルフィットさんが大阪駅に近いでそちらに行くことが

多いです。



今日は分かって貰えた!で

京都まで来ました!


会員になって下さるかた
メイク中〜

今はIBJのシステムの
結婚相談所側のトップページの表示が違っていますが
以前は
新規会員様たちのプロフィール写真が、横並びに沢山載っていました。
それを比較して
観ることが出来て、
この背景や写し方は
ここの写真スタジオだなと
理解することが出来ます。
それで「1番映える写真では?」で、押しの写真スタジオさんを選択をしました。

明日、プロポーズを受ける予定の会員さんもこちらで
兵庫県から京都まで来て
お写真を撮りました。
その会員さんは
撮影後、お写真をそのまま直ぐ見て綺麗だったので
びっくりしました!
どちらの写真スタジオさんも
多少の修正はありますが
全くなしで、綺麗でびっくりでした!

様々な会員さんたちと
こちらの写真スタジオに
同行させて頂きました。

阪急大阪梅田駅から
烏丸駅まで来る間に
様々なお話しを其々の会員さんとして来ました。

あっ
可愛い❤
メイク出来ました!
お写真一緒に撮って貰えました。有り難うございます。

IBJのシステムは
会員さんが
システムに
ログインする度に
お相手側に上位に表示される
システムになっています。
なので時間があれば
ログインした方がご縁があると
思います。
私はシステムには表示されない
テスト会員としてIBJシステムのアプリにログインすることが出来ます。
そうすると
お相手検索をするのですが
希望条件を入れないと
テスト会員29才男性の条件になっていますが
70代の女性も出るので
検索をしようと思ったら!
どうするんだったか(>_<)と
分からない
そうだまず
①探すを押して
②条件から探す
③検索条件を設定しようの
ところをクリックだったと
思い出しましたが

ああ
会員さんたちやってみて
自分で理解しはったんですね!
ごめんなさい!
伝えてなくて
と、思いましたが。
大丈夫そうです。

会員さんのアプリの
マイページの

相談所からの紹介のところに
お気に入りに入れて下さっている異性の会員さんを表示しますが、いつもちゃんと確認して頂いています。

と、

18時10分位に
淡路駅に帰って来ました。
あっ
LINEから入会面談の申し込みを頂いていました!
わー\(^o^)/
有り難うございます。


今日のお見合い
会員さんがお一人
プレ交際になり
20時にファーストコールを
されます\(^o^)/
良いご縁になりますように☺
外にいても頻繁にシステムにログインしています〜

あなたも
パートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
活動で大阪駅周辺のゴミ拾いをしました。

皆さんにお会い出来て嬉しかった!です
楽しかったです☺
有り難うございます!

つくまてるみのLINEはこちら


つくまてるみの
ブログ一覧はこちらです。




GW楽しく過ごされていますか?
Zoomでの入会面談もしていますのでご連絡下さい〜☺