籠池氏が語る“森友問題の裏側” ~アベゲート~ 2 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

籠池氏の述べたムサシの筆頭株主は安倍氏か?
https://31634308.at.webry.info/201911/article_2.html

 

先日、籠池夫妻が外国人記者クラブで記者会見を行った。


このなかで、籠池氏が最後の方で、今、日本の選挙はムサシの選挙集計機で歪められていると述べた。
籠池氏からネット社会で言われているような話が出てくるとは思わなかった。


その会社の株式の筆頭が安倍首相だと言い、それをプロモートしたのは竹中平蔵だと述べた。


選挙不正監視するために国連に見てもらいたいとまで述べた。


安倍憎しで何もかも安倍が悪いという感情を出していると思うが、ムサシの株保有者を見てみた。


以下がその大株主である。

 

 

大株主は、上毛実業㈱とショウリン商事㈱である。


これだけの株式を持っている会社だからHPを持っていると思って調べてみると何をやっている会社かわからない。

 

さらに調べると、「時事・ニュース日記」というブログに以下の籠池氏が言ったことが書かれている。


以下の記事には、会社実態はないペーパーカンパニーと書かれている。


また、この会社は安倍氏の父の代からのもので筆頭者は安倍氏とも書かれている。


このブログの真偽はわからないが、籠池氏が記者クラブで公言したことはそれなりの確信をもっていったのだろう。


その話が、このような記事にも書かれていることは単なるうわさではないと思われる。

 

 

株式会社ムサシを追跡するとユダヤ資本に繋がる
https://ameblo.jp/news-diary1021/entry-12412294400.html
2018-10-16 14:44:30


以前、選挙を仕切っているのは株式会社ムサシという謎の会社ということだと指摘しました。


今回はもう少し株式会社ムサシを掘り下げていきたいと思います。

 

テーマは"株式会社ムサシを追跡するとユダヤ資本に繋がる"についてです。


前回同様、「日本も世界もマスコミはウソが9割」著者:ベンジャミン・フルフォードさん、リチャード・コシミズさん (成甲書房)より一部引用したいと思います。


ベンジャミンさん:そのムサシの株主の話もすごい。


自分でも深く調べたのですが、相当、あやしい。


まず、ムサシの筆頭株主は「上毛実業株式会社」です。


これはマンションの一室が所在地という、見事なまでのペーパーカンパニー(実態がないダミー会社)でして、しかも第2位の「ショウリン商事株式会社」も雑居ビルの一室と同じくペーパーカンパニー。


株式情報によれば個人株主と名を連ねている2人の人物が住んでいる住宅所在地は上毛実業とショウリン商事と一緒だという(苦笑い)。


なんというか、実に怪しげな株主構成をしている企業が、公明正大さ求められる「国政選挙」を引き受けているわけです。


もう、これだけでおかしいです。


よく総務省が認可したな、金でももらったのか、というと、そこは少し違います。


このペーパーカンパニーをさらに調べていくと、上毛実業の17・18%の株主なのが、「有限会社アルカーブ」といいまして、その「アルカーブ」の親会社が「ダヴィンチ・ホールディングス」という持ち株会社です。


この「ダヴィンチ」の筆頭株主となるのが「フォートレス・インベストメント」というヘッジファンドで、そうして「ダヴィンチ」の大株主がロックフェラー、「フォートレス・インベストメント」に資金提供している。


これは、ゴールドマンサックス。


コシミズさん:そう、ユダヤ資本と露骨に繋がっているわけです。

 

ベンジャミンさん:ようするに日本の国政選挙を一手に引き受ける選挙管理委員の実務を担っている会社は「外資」に乗っ取られています。


その乗っ取りに協力してきたのが「安倍一族」という構図です。


ね、本当にすごい話です。


おそらく安倍晋太郎が亡くなったあと、ムサシの株式はペーパーカンパニーを通じて、その上の持ち株会社の株に転換して保有しているのだと思います。


ちゃんと利権のおこぼれと、その不正選挙で総理大臣になるというメリットがあるから総務省に圧力をかけて、ムサシを採用させている何よりの証拠でしょう。

 

 

安倍政権の不正選挙疑惑
https://ameblo.jp/news-diary1021/entry-12410935051.html
2018-10-10 15:19:05


少し前に自民党総裁選が行われ、安倍さんが当選しました。


すでに長期政権ですが、このまま行けば、歴代で最も長い任期の総理大臣になる可能性があります。

 

しかしどうして、安倍一強を実現出来ているのでしょうか❓

 

今回はそんな安倍一強を支えているであろう"あること"について述べたいと思います。


テーマは"安倍政権の不正選挙疑惑"です。


「日本も世界もマスコミもウソが9割」著者:ベンジャミン・フルフォードさん、リチャード・コシミズさん (成甲書房) より一部引用したいと思います。


コシミズさん:2012年の衆議院選挙、2013年の参議院選挙、そして2014年の衆議院選挙の3回で、確実に大規模な不正が行われ、その結果として、自民党と公明党が政権を盗み取ったと判断しています。


この間の衆議院選挙(2014年)では、われわれのたくさんの仲間がチェックや監視に回りまして、いろんな不正の証拠を収集しました。


その証拠を持って東京高等裁判所に提訴、それが不正選挙裁判です。


中略


その不正選挙システムを請け負っている疑惑の会社が、先ほど、ベンジャミンさんがおっしゃった"ムサシ"です。


ベンジャミンさん:ムサシという会社は安倍一族が、大株主だったんですよね。


コシミズさん:ムサシについて説明しますと、この「ムサシ」は選挙用の票を読み取る機械を一手に引き受けている企業です。


しかも、それだけじゃない。

 

選挙の際には機械操作のスタッフや会場の設営、警備、票の管理の一切合切、パッケージで管理しています。


同社のホームページによれば、「投票用紙読み取り分類機や計数機、交付機などの機器から、投票箱の中で自然に開くオリジナル投票用紙、投開票業務管理ソフト、投票箱や投票記載台などの用品・用具類、さらには投票率を高める選挙啓発のためのプロモーション支援や啓発用品などを扱っている」と宣伝しています。


「投票箱の中で自然に開く」用紙が「オリジナル」とは、まったく笑止千万ですけどね。


いうなれば選挙管理委員の「実務」の一切合切を担う民間企業です。

 

ようするに選挙管理委員会というのは名ばかりで、実際に選挙を仕切っているのは、この謎の民間企業なんです。


ベンジャミンさん:このムサシの情報を取り上げたメディアは「日刊ゲンダイ」だけで、その内容は、「日本の選挙を仕切るムサシの大株主が安倍晋三の実父である安倍晋太郎」と報じました。

(2013年1月11日付)。


当然、その株は安倍晋三が相続していても不思議はありません。

 

というより、選挙に関わる企業の株を持っていること自体、「李下に冠を正さず」という故事があるように、不正を疑われるのだから政治家ならば持つべきではない。

 

ただ、株式情報を調べると、安倍晋三が保有している形跡はない。

 

うまく隠しています。


コシミズさん:で、このムサシを使って「機械読み取りの異常」という名目で、何度も集計を意図的に間違えて票を操作するわけです。


選挙なんて意味ないんです。

 

全部、ムサシの票読み機械で、投票前に「結果」は決まっているんですから。


どれほど選挙民をなめているのか、許しがたい蛮行であり、絶対に許してはダメなのです。


そういえば、ソ連の指導者スターリンも、"選挙は投票人ではなく開票人が決める"的なことを言っていました。

 

 

森友事件の財務省黒塗り文書ですが、籠池さんに解読を依頼しましょう!
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2019/11/post-149b41.html

 

 

独自 財務省「森友文書」5,633枚入手

https://www.tv-tokyo.co.jp/mv/you/smp/news/post_189541

 

「森友学園」をめぐる国有地の売却問題で、情報公開請求に対し、財務省が「不開示」としていた行政文書およそ5,600ページをテレビ東京が入手しました。

 

入手した文書は、国有地売却をめぐる国会答弁のために政府が用意した想定問答や財務省の近畿財務局が財務省本省や国土交通省の大阪航空局との間でやり取りした文書など合わせて5,600ページに上ります。

 

この文書は立憲民主党の川内博史議員の情報公開請求に対し、財務省が「不開示」とすることを決定していたものです。

 

しかし、ことし6月、総務省の「情報公開・個人情報保護審査会」が、財務省の判断は「違法」であり、「決定を取り消すべきだ」としたことから、開示に踏み切ったとみられます。

 

川内議員:「今まで出ている資料とつきあわせて真実はどこにあるか探っていきたい」。

 

しかし、新たに公開された応接録や交渉記録は、日付や一部の担当者の名前を除き、その多くが黒塗りとなっています。

 

安倍総理「(私と妻が)関係していれば総理大臣も国会議員も辞めるということははっきり申し上げたい」。

 

一方、文書改ざんの引き金になったとされる安倍総理のこの答弁のために財務省が作成した想定問答には、「審議会において了承を得たもので、誰が小学校の校長であるかは関係ない」などと書かれています。

 

※サイト内に2分ほどの動画があります。

 

 

安倍総理が幼児性丸出しの”醜悪ヤジ”!今井雅人議員が提示した「萩生田メモ」について、「あなたが作ったんじゃないの?」と指さし!→委員会は紛糾&大混乱に!
https://yuruneto.com/abe-anataga/

 

安倍総理による前代未聞の醜いヤジに、国民からも怒り噴出!棚橋委員長も速記を止めようとせず、安倍総理に”助け舟”!

 

加計学園問題はまだ終わっていない。安倍首相がヤジらずにいられないぐらい弱みがある。
https://31634308.at.webry.info/201911/article_4.html

 

野党は11月6日予算委員会で今井議員が安倍首相が最も嫌がる加計学園の関連質問を行った。

 

加計学園について萩生田氏が指示したことが書かれている文科省書類についてだ。

 

荻生田大臣「文科省の資料は知らない」
今井雅人議員「じゃあ誰が作ったんですか?」
安倍総理(指を指してヤジ)「お前が作ったんだろう」
今井「総理失礼でしょ。謝罪してください」

安倍総理「あなたの可能性もゼロではないしヤジ発言の責任は取らない」

 

安倍首相は、自分が答弁しているとき外野席からヤジられることを極度に嫌う。


議長にヤジを止めるように訴える。


そうしておきながら、首相席から指を今井議員に向けてヤジる。


この心理はヤジらねばいられない気持ちなのだろう。


要するに弱みがあるということだ。


加計問題はまだ終わっていない。

 

 

坂本龍一氏が不正選挙を語る

 

不正選挙訴訟は一切記事にするな  2

 

不正選挙対策はお済ですか? 6 ~あなたの票は盗まれている~

 

不正の温床・期日前投票制度を作った人

 

売国奴ほどご主人様から長期政権にして頂ける 4

 

消えた山本太郎票100万票を探せ

 

米民主党による不正選挙が横行

 

籠池氏が語る“森友問題の裏側” ~アベゲート~ 

 

 

自民三原じゅん子氏が仰天発言!「私たちは政権握っていませんよ」「 政権を握っているのは総理大臣だけですよ」→ネットは騒然!「こんなのが国会議員だなんて」
https://yuruneto.com/mihara-seiken/

 

”反知性カルト議員”のシンボル・三原じゅん子氏が、前代未聞の「究極の反知性ツイート」を披露!

 

れいわ新選組・山本太郎・情熱的な政見放送

 

 

19年度の年金ランキング、日本は37か国中31位!中韓より下位に!→ネット「外国の侵略より、この国の政府に殺される確率の方が遥かに高い」
https://yuruneto.com/nenkin-31i/


年金制度も危機的状況の中、(真綿で首をしめるように)日本国民と日本国家を死に向かわせる安倍”グローバル”政権!

 

インド、中国、韓国に負ける日本の年金システム

 

年金運用損失リスクの計算方法を勝手に変更した安倍政権

 

国民年金ねずみ講システム 4 ~年金問題が争点~

 

 

あべぴょんは、文在寅大統領と言葉を交わし、“日韓関係は重要だという点で一致し、両国間の懸案は、対話を通じて解決すべきだという原則を確認した” ~韓国との関係を修復せざるを得ないところまで追い詰められた日本
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=217828

 

ASEAN首脳会議で、タイを訪れているあべぴょんは、韓国の文在寅大統領と約10分間言葉を交わし、“日韓関係は重要だという点で一致し、両国間の懸案は、対話を通じて解決すべきだという原則を確認した”とのことです。


11月1日の記事で、
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=217454


“韓国向けのビール輸出金額が、昨年9月に7億8485万円だったのが、今年9月は59万円”に激減したことをお伝えしましたが、「あべ害交」のおかげで、日本の優良企業が大きなダメージを受けています。


ツイートをご覧になると、韓国は“パネル用フッ化水素を100%国産化”したとのことです。


予想されていたこととは言え、意外に早かったです。


ただ、パネル用フッ化水素の純度は55%で、半導体用の超高純度フッ化水素を韓国が製造したわけではないようです。


しかし、日本企業のダメージは相当なようで、液体フッ化水素を製造する森田化学工業は、“売上が30分の1に減った、もう韓国に行きたい”と言っているようです。
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51968610.html


一連のツイートを見ると、もはや日本の技術力は周回遅れで、ものすごい勢いで国家として凋落している様が見て取れます。


徴用工問題で激怒して韓国に報復をしたが、結果的に身動きが取れなくなったのは日本の方で、韓国との関係を修復せざるを得ないところまで追い詰められたということではないかと思います。


それにしても、あべぴょんが総理になってから、「晋災」の規模がだんだん大きくなっているような気がします。

 

国を乗っ取る背乗り手口

 

陰謀の中枢は同じ一族 6

 

麻生鉱業で強制労働の徴用工

 

戦略なき安倍政権の韓国制裁の本質 5