米民主党による不正選挙が横行 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

米中間選挙、トランプ大統領率いる共和党が下院で敗北!朝鮮和平や在韓米軍撤退などに暗雲か!?
https://yuruneto.com/tyuukan/
 
どんなにゅーす?
 
・2018年11月6日に投開票が行われた米中間選挙において、トランプ大統領率いる共和党は、上院においては過半数を維持したものの、下院において民主党に敗北し、過半数を割る事態に。
 
・これにより、オバマ、ヒラリーや、ジョージ・ソロスが控える旧ネオコン系勢力が息を吹き返し、トランプ氏が進めてきた、中東情勢の安定化やロシアとの関係改善、朝鮮半島の和平交渉などに暗雲が立ち込める流れに向かう可能性が出てきた。

 

 

米中間選挙 下院は民主 上院は共和 ねじれ状態に
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181107/k10011701001000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

有名芸能人を使っての「トランプ叩きキャンペーン」が功を奏し、下院で民主党が勝利を収める!ジョージ・ソロス率いる旧ネオコン戦争屋が再び息を吹き返し、世界は混沌へ…!?
 
中間選挙には関係なく、米国支配層の基本戦略は侵略とファシズム化(その1)
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201811070001/
 
アメリカの中間選挙でもドナルド・トランプを悪役として描く人が少なくない。
 
これまでニューヨーク・タイムズ紙やワシントン・ポストアメリカ紙といった有力メディアは国外での侵略を正当化し、国内ではファシズム化を推進するために嘘をつき続けてきた。
 
その有力メディアが必死に攻撃しているということは、トランプにはまだ希望があるということを意味しているのだろう。
 
トランプを排除すればアメリカは民主的な国になるかのような主張もある。
 
「左」とか「リベラル」と見なされている有名人の中にもこうした妄想を口にする人がいる。
 
これは非常に危険なことだ。
 
国外での侵略と国内でのファシズム化は少なくとも1970年代以降、政権に関係なく続いてきたアメリカ支配層の基本戦略なのである。
 

 

米中間選挙は、上院はトランプ大統領の共和党が勝利するも、下院は民主党が勝利 ~あちこちで不正選挙が行われていたことが報告されている~
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=179515
 
米中間選挙は、上院はトランプ大統領の共和党が勝利しましたが、下院は民主党が勝利しました。
 
今後 2年間は、上院と下院で「ねじれ」の状態が続くことになります。
 
およそメディアの予想通りの結果になりましたが、この結果は、まず間違いなく不正選挙によるものでしょう。
 
“続きはこちらから”の記事では、あちこちで不正選挙が行われていたことが報告されています。
 
一連のツイートを見ても、トランプ大統領はメディアの事前の調査がインチキだと考えて、“火曜の本当の結果を見よ”と言っており、その上のツイートでは、Joe M氏が、“火曜にはフェアに戦えばどうなるかを見ることになる”と言っています。
 
これらの発言から、トランプ陣営は、不正がなければ勝てると思っていたのでしょう。
 
下院は落としましたが、上院は共和党が勝利したことで、トランプ大統領の弾劾はありません。
 
弾劾は上院の3分の2以上の議員票が必要だからです。
 
冒頭のNHKの記事で、トランプ大統領は選挙の結果を受けて、“素晴らしい成功を収めた。みなさん、ありがとう”とツイートしているようです。
 
この発言は、上院を抑えたことで大量逮捕が確実に実行できることから、大勢に影響はないと考えているのかも知れません。
 
その下の民主党の下院トップの発言も、今後行われる可能性が高い大量逮捕を踏まえての発言ではないかと思われます。

 

 

今回も米民主党による不正選挙が横行
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52033845.html

 
これまで通り、民主党は不法移民を使ってあちこちで不正選挙を行っているようです。
 
(中略)… トム・へネガン氏によると、カリフォルニア州でも大量の不法移民が投票に行っているそうです。

(中略)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・ジョージア州で民主党が有権者登録システムをハッキングし市民権のない人々(3100人)に投票させようとした可能性があるとしてジョージア州の当局が調査しています。
https://www.naturalnews.com/2018-11-05-georgia-officials-investigating-cyber-crimes-vote-tampering-democratic-party.html
 
・テキサス州の投票所にも大量の不法移民らが投票に来ていたと、選挙管理当局がジャーナリストにこっそりと教えてくれました。

市民権のない大量の不法移民らが有権者登録証がなくてもIDカードや免許証を見せるだけで投票できるようになっていました。
 
彼等はDACA(オバマが導入した、若年期に入国した不法移民の若者に対して強制退去処分を猶予する米国の移民政策。)の対象者です。
http://www.investmentwatchblog.com/dems-breaking-the-law-in-austin-tx-volunteers-campaigning-in-polling-location-lines/ 

(中略)

・テキサス州オースチンの投票所周辺で選挙当日にもかかわらず民主党関係者らが有権者らに民主党候補者に投票するように働きかけていました。
 
 

 

中間選挙の不正選挙従事者は、グアンタナモ刑務所で素敵な拷問が待ってすますよ。
https://ameblo.jp/richardkoshimizu/entry-12417442707.html
 
11月11日、ついに大量逮捕が実行開始か?! ~出回っている逮捕者リストには安倍晋三を含む、8名の日本人の名前~
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=179517

 

トランプ大統領自身が、今回の不正選挙について言及! 〜 “あちこちの中間選挙で民主党勝利が覆されている”
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=179791

 

先日の米中間選挙ですが、不正選挙が行われていたという報告がありました。

 

事実だったようで、トランプ大統領自身が、今回の不正選挙について言及しています。

 

警察が、フロリダ州の選挙詐欺について調査をすることになったとのことです。

 

ツイートを見ると、“あちこちの中間選挙で民主党勝利が覆されている”とあります。

 

期日前投票と電子投票機で、何か操作されていた可能性があります。

 

トランプ大統領は、不正選挙を許さないと言っていたので、徹底的に調査するのではないでしょうか。

 

逮捕者が出れば、噂されていた不正選挙は事実だったことになります。

 

不正選挙といえば、陰謀論だと思う人たちも、見方を変えるかも知れません。

 

 

反トランプデモの時給は15ドル

 

正当に選挙された政権は認めない 5 「パープル革命開始」

 

シャーロッツビル暴動の時給は25ドル

 

99%から銃口を向けられるのを阻止する方法

 

不正選挙対策は済んでいたアメリカ

 

不正選挙を本格調査するトランプ大統領

 

ヒラリーの不正選挙が暴露される

 

ヒラリー・クリントン逮捕の可能性大 2

 

アメリカのムーニーと戦うトランプ 1

 

トランプはプーチンのようにアメリカを救えるか 7

 

「戦争」によって誰が利益を得るのか