ヒラリーの不正選挙が暴露される | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 
「ヒラリーが民主党の大統領予備選で、不正。」
 
これが突破口になり、
 
「実は、民主党予備選ではサンダースが勝っていた、本選でも、ヒラ婆はトランプ氏にボロボロに負けていた….までが発覚。
 
ついでに属国の日本でもヒラリー一味(つまり1%オリガーキ・ユダヤ人)による大規模な不正選挙が実行されていた。」
 
まで発覚!
 
ヒラリーは、ベンガジの大使殺害事件でも追い込まれている。
 
日米に巣食う悪魔の正体がばれる!
 
この流れで行きましょう!
 
ヒラリーこければ、朝鮮悪も共倒れします。

 

 

 

あらあら、ペ度レ図婆さんがもう大変なことに!

クリントン陣営、民主党全国委を乗っ取り大統領予備選で有利に 暴露本
 
【11月4日 AFP】米民主党全国委員会(DNC)の元暫定委員長が、2016年米大統領選の同党の予備選挙は立候補していたヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)元国務長官に有利に働くように仕組まれていたと暴露し、民主党に激震が走っている。
 
党の立て直しに取り組んでいる民主党だが、ドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領から不正を非難される事態を招いた。
 
大統領選が重大な局面を迎えていた数か月間にDNC暫定委員長を務めたドナ・ブラジル(Donna Brazile)氏は、米政治サイト「ポリティコ(Politico)」が2日に公開した書籍の抜粋の中で、前任のDNC委員長デビー・ワッサーマン・シュルツ(Debbie Wasserman Schultz)氏が党の戦略と人事について「ブルックリン(Brooklyn)にあったクリントン陣営本部のやりたいように」させていたと暴露した。
 
ブラジル氏は、クリントン陣営は実質的にDNCの日常業務を乗っ取り、事実上、対立候補だったバーニー・サンダース(Bernie Sanders)上院議員に不利になるようにしていたと明らかにした。
 
また、DNCとクリントン氏の陣営の間で民主党の負債を解消するための合意が交わされ、その代わりにクリントン氏は党の財務と戦略、そして集められた資金の管理を任せられたと述べ、「これは犯罪というわけではないが、私が見る限り、党の道徳的な完全さは損ねられた」と指摘した。
 
今回の暴露で米政界は激震に襲われ、サンダース氏の支持者からは不正を訴える声やDNCの刷新を要求する声が上がっている。
 
3日の時点で、クリントン氏とサンダース氏のいずれもブラジル氏の暴露に対するコメントは発表していない。
 
トランプ大統領は3日、記者団に対し、クリントン氏が「DMCを買収し、選挙をバーニーから盗み取った」ことがブラジル氏の書籍で明らかになったと語った。
 
AFP 2017年11月4日 14:45 発信地:ワシントンD.C./米国

 

 

 

ヒラリーは逮捕されきちんと拘置所に入って貰いたい 2

 

FBI コミ―長官更迭 と ヒラリー犯罪再捜査

 

トランプは不正投票数操作選挙に勝った

 

不正選挙を本格調査するトランプ大統領

 

不正選挙を本格調査するトランプ大統領

 

不正選挙の決定的な証拠が上がってきたようです