板門店で電撃米朝トップ会談 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

強者には媚び売り、ダンマリ。弱者にこきおろし、無視。
https://31634308.at.webry.info/201906/article_26.html
 
鳴り物入りで臨んだG20の安倍政権の成果は見る影も無かった。
 
最も親密とアッピールしていたトランプ大統領から会議始まる前に、安保条約が片務条約と言われ、米との会議中一度も真意を確かめなかった。
 
今回、官房長官もこの件にはコメントしないと意見を言わなかった。
 
要するに認めたと思われても仕方がない。
 
プーチン大統領との北方領土の話も完全に棚上げされた。
 
逆に経済援助のお金をむしり取られる始末である。
 
普段の安倍首相は、日頃の野党に対する態度と米国、ロシアの交渉への態度がまるで違う。
 
その状況を以下の松尾氏のコラムに端的に記述されている。
 
安倍首相はトランプ大統領のような強者にはこびへつらうが、自分たちよりも権力の無い野党勢力、国民には悪し様にこき下ろす。
 
民主党政権を「悪夢」と公言する。
 
これを言うなら、今は「悪夢」ではなく「悪現実」と言いたい。
 
今の悪夢の政治から早く脱却しないと悪夢が現実となる。
 
松尾貴史のちょっと違和感  「金のライオン」 強者にこび、弱者こきおろす
https://mainichi.jp/articles/20190630/ddv/010/070/014000c#cxrecs_s
 
この国の最高権力者は、自分よりも強い力を持っているトランプ米大統領のような者にはこびへつらうけれども、自分たちより力を持たない勢力のことを悪(あ)し様にこき下ろすことが大好きなようで、自分は6年も7年も権力をほしいままにしているのに経済も文化も教育も人権問題も劣化させるばかりであることは棚に上げて、いまだにたった3年間だけ明け渡した民主党による政権の時代を「悪夢のような」と表現する。
 

 

トランプ氏・金正恩の電撃会談で、完全無視された安倍晋三。参院選大打撃。
https://richardkoshimizu.exblog.jp/28435947/
 
G20で世界の首脳の真ん中にたってイメージを上げ、参院選有利につなげようと企んだ馬鹿。
 
見事に首脳陣に無視されて、独りぼっち。
 
「盟友」の筈のトランプ氏。
 
安倍を完全無視して、さっさと板門店へ。
 
韓国大統領を連れて、金正恩と3者会談。
 
なにも介入できずに捨て置かれた安倍晋三。
 
路傍の石。
 
 
安倍晋三、何もかも裏目に出て、参院選大ピンチ。
 
支持率もまっしぐらで下降中。
 
こうなると、不正選挙手口しかない.....
 
でも、立憲の厳しい監視があって、できますかね? 
 
枝野さんは、安倍一味の手口、知っていると思いますよ。

 

 

安倍晋三、G20大舞台で自爆のバカ丸出し!空前の中身からっぽ!最大の見せ場で露呈した【外交の安倍】地球儀俯瞰外交を標榜し6年半で世界にバラまいた血税は50兆円を優に超える!いくら取り繕っても虚構政権はもはや限界!世界のトップの誰からも相手にされない安倍、血税をバラまくだけ!シンゾーは日本の首相ではなく【残り少ないDeepStateの犬】であり唾棄すべき存在である!と各国首相に知れ渡っている!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/43dc7fd79b03397e7781370de43d72e9

 

 

 

安倍一味が不正選挙で政権を盗み取るとどうなるか?
https://richardkoshimizu.exblog.jp/28436529/
 
だ~か~ら~不正な選挙やる気満々
 
前川喜平さんツイッター

参議院選挙でアベ自民党が勝ったら、そのあと起こりそうなこと。
 
年金財政検証で一層の年金不安。
 
消費税引き上げで消費が大幅落ち込み。
 
日米貿易交渉で農産品への関税を引き下げ。
 
武器を更に爆買い。
 
教育勅語を奉唱する学校が増加。
 
日本維新の会と連携して憲法改正を発議。
 
などなど・・
 
 
 
反対にあへ仲間二階俊博は
 
自民党、税金で票を買うって言ってる。
 
わたしたちが払った血税で票を買う。
 
怒りで腸が煮えくり返る。
 
許せない。

 

 

韓国叩きでいい気になっていた安倍晋三は、米朝韓トップ会談@板門店から、完璧に外されて、蚊帳の外もいいところ。
 
半導体材料の対韓輸出を規制 徴用工問題に対抗 来月4日から
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190630-00000507-san-pol

 

なんて優秀な「外交の安倍」だろうね。
 
「害孔」だろ、あんたの場合。
 
大爆笑。
 
赤っ恥をかいた安倍晋三は、参院選に向けてイメージ作戦に大失敗。
 
自分が中心にいられるG20に合わせて参院選を仕組んで、高支持率のまま選挙にもっていこうとしたのに。
 
馬鹿の皮算用、大外れ。
 
さすが整形中学最終学歴。
 
 
北朝鮮の非核化の邪魔をする安倍統一教会晋三とDeepState残党を牽制するために、韓国に徴用工問題を煽らせておいて、日韓関係を冷え込ませ、その間に北朝鮮と水面下で直接交渉。
 
安倍一味の邪魔を排除したうえで、板門店で電撃米朝トップ会談。
 
金正恩も大嫌いな安倍晋三の介入がなく、気分は悪くない。
 
史上はじめて、米大統領が北朝鮮に一歩を印した。
 
こんな荒業、トランプさんにしかできない。
 
米朝関係の急速な改善で、DS残党、発狂寸前。
 
これでトランプ再選もほぼ盤石。
 
あーあ、裏社会、呆然。
 
ということで、安倍朝鮮悪晋三が参院選に勝つには、不正選挙をやるしかない。
 
孫正義が株式会社ムサシを18兆円有利子負債会社の傘下に納めたとBFから聞いたが、S価学会と組んで、今から、不正選挙を仕込むのか?
 
S価学会婦人部さん、もう、偽票書き始まっています?
 
朝●も犬HKも不正報道体制万全ですか?

 

 

↓自公が、インチキで政権を維持するとどうなるか?
 
前川喜平さんの予測の通りです。
 
●年金財政検証で一層の年金不安。

●消費税引き上げで消費が大幅落ち込み。

●日米貿易交渉で農産品への関税を引き下げ。

●武器を更に爆買い。

●教育勅語を奉唱する学校が増加。

●日本維新の会と連携して憲法改正を発議。
 
本当にこうなったら、日本ではなくなります。
 
東朝鮮です。
 

もしそうなったら、山にこもって、反政府ゲリラをやりましょうか。
 
(アイヒマン北村さん、これって、RKの危険発言ですよー。捕まえに来なくていいのー?
 
Rk不当逮捕って、結構なニュースになると思う。
 
Youtube動画の不当抹消やったんだから、ついでならそこまでやったらどう?
 
末端奴隷の斜部ラーリスト流出とか、多少の弊害はあっても、朝鮮悪本部には逆に厄介払いじゃないの。
 
無駄な日銭払わなくてすむようになるよー。w
 
扶養家族も斜部消費量も増えすぎちゃってるしねー。
 
困ってるでしょ?)
 
さて、反政府ゲリラが使える武器はどこにある?
 
オウム製のAK47自動小銃を埼玉比企郡のあたりの倉庫からから調達するかな。
 
あ、ダム底に捨てられたなんて言う嘘はいいですから。

では、ごきげんよう。
 
リチャード・コシミズ
 
 
いつもの安倍晋三一味の【人工気象】九州大雨、2019年7月4日にかけ雨量増える恐れ【災害級の雨】政権の危機の時は必ず人工豪雨、人工台風、人工地震がやってくる!九州南部3県で55万世帯以上に避難勧告!平成とは【安倍晋三一味の人工地震・災害の歴史】安倍政権、参院選で与党過半数も危うし!シンゾーは日本の首相ではなく【残り少ないDeepStateの犬】日本破壊、人口削減計画!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b71d039b6708c151ec53b21729fabe32

 

 

 

世論調査のカラクリ 2

 

国家公認のねずみ講 2

 

1票1万円で票を差し替えの不正選挙情報 4

 

不正選挙対策はお済ですか? 6 ~あなたの票は盗まれている~

 

不正選挙対策はお済ですか? 7

 

G20での安倍晋三 ~ほとんどの首脳が無視~

 

れいわ新選組を野党第一党へ 5

 

過去の時代の世界情勢にいる日本

 

人工台風を利用する人達・人工台風で死ぬ人達 3

 

特許製品人工台風の造り方 3 ~選挙妨害編~

 

人工地震を利用する人達・人工地震で死ぬ人達 8