G20での安倍晋三 ~ほとんどの首脳が無視~ | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

【笑うしかない】G20での安倍総理が「空気過ぎる」と話題に!議長国にもかかわらず、フォトセッションでほとんどの首脳が無視!
https://yuruneto.com/abe-g20-air/
 
どんなにゅーす?
 
・大阪で開かれているG20の議長国である日本の安倍総理が、「あまりにも存在感が無い」として、ネット上で話題になっている。
 
・ネットユーザーによって上げられたフォトセッション時の動画を観ると、オランダのルッテ首相が握手を求めてきた以外、ほとんど全ての首脳が総理の目の前を素通り
 
懸命に会話の輪に加わろうとするも、各国の首脳たちに相手にされていない様子に、ネットで”悲痛な声”が次々上がっている。

 

 

↓テレビのニュースを観てもよく分からないものの…
 
【報ステ】G20サミット開幕 米中首脳会談の行方(19/06/28)
https://www.youtube.com/watch?v=4pgmXqazyn4
 

 

↓フォトセッションでの流れを最初から観てみると…。

 

 

2019年6月28日のG20大阪フォトセッション。
https://twitter.com/toubennbenn/status/1144611004862488577?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1144611004862488577&ref_url=https%3A%2F%2Fyuruneto.com%2Fabe-g20-air%2F

 

 

テレビ・新聞では隠されているものの、安倍総理が世界に全く相手にされていない現実が露わに!
 
これまでも、「あの安倍総理にG20の議長が務めるのか?」との声が上がっていたけど、この映像を観る限り、やっぱり安倍総理は、世界の首脳から完全に相手にされていないみたいねっ!
 
議長国だっていうのに、(オランダの首相以外)みんなが完全スルーじゃないのよっ!!
 
安倍総理お得意の「会話の輪に加わってる(やってる)フリ」も懸命にしていますけどぉ…あまりの皆さんからのスルー具合に、ちょっと可哀想になってくるような事態ですぅ。

テレビのニュースで映し出された編集映像や新聞を読んでいても全く分からないけど、こうやって全体の流れを観てみると、安倍総理のコミュニケーション能力の無さや、世界の首脳の中で浮いてしまっている現実、そして世界における総理に対する評価がよく分かるね。
 

普通に考えても、国会でも何を言っているのか理解不能な上に、小学生レベルの漢字もろくに読み書きできないくらいの知性の持ち主が、
 
世界で存在感を発揮できるわけがないし、各国の首脳はとっくに安倍総理のスペックをお見通しってことだね。

 

 

そんな中でも特に悪質なのは、そんな安倍総理の外交実績について、フェイクレベルにねじ曲げた上で「外交の安倍」などと称賛しながら、ウソの情報を国民に刷り込んでいる大手マスコミだろう。

安倍総理が世界から有り難がられては、長期政権を維持できているのも、「世界のATM」として、日本国民のお金を世界中にばらまいているからだし、

 

 

グローバル資本勢力によって資本を握られている上に、官邸からの監視下に置かれている日本のマスコミは、そんな安倍総理を暗にサポートしては、国民に嘘の情報を刷り込み続けている。
 
幸い、インターネットを通じて、まだこうした生きた有益な情報を入手できているけど、いつ、本格的なネット統制が始まるかも分からないし、国民自身がこれ以上破綻に向かっていかないための「投票行動」を起こしていくことで、この日本の末期的な事態をどうにか変えていく必要がありそうだ。

はっ、安倍総理に同情しているような場合ではありませんでしたぁ~!
 
 
大手マスコミがきちんとした情報を私たちに伝えてくれていない中で、少しでも日本のマスコミの皆さんが健全化(脱・安倍)してくれるためにも、私たちが安倍政権にNo!の行動を起こしていくことが大事ですねぇ!

まったく、情けないったらありゃしないし、最も総理の資格が無いような人間が「独裁状態」の長期政権に居座ってしまっている現実に、もっと危機感を持っていく必要がありそうねっ!

 

ゴーン氏の妻キャロルさんが、G20首脳に「安倍政権の責任追及」を訴え!国際社会に向けて日本の「人質司法(人権侵害)」を問題提起!
https://yuruneto.com/ghosn-wife-g20/

 

どんなにゅーす?

 

・2019年6月28日、東京地検特捜部によって逮捕・長期勾留を受けた日産の前会長カルロス・ゴーン氏の妻・キャロルさんが声明を発表。

 

G20のために来日した各国首脳に向けて、日本の「人質司法」による深刻な人権侵害を訴えるとともに、安倍政権の責任を追及するように呼びかけた

 

国際社会が日本の司法制度に根付く「人権侵害」に強い関心を持つ中、キャロルさんがG20開催に合わせて問題提起!

 

 

大阪G20記念撮影で、各国首脳にガン無視されるあべぴょん
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=203883

 

日刊ゲンダイによると、稲田朋美元防衛相は、「国際会議の場では安倍総理と話そうとする各国首脳が列をつくる」と、宣ったとのこと。

 

ちょっと絵柄が想像できないのですが…。


こんな風に、誰が聞いても嘘だとわかるバカバカしいことを、恥ずかしげもなく言えることによって、森羅万象から愛されるのでしょう。

 

「森羅万象」ことあべぴょんは、今回のG20を、わざわざ参院選の前に持ってきて、支持率上昇に使うつもりだったわけですが、果たしてそう上手くいくでしょうか。

 

「年金不足問題」は、ボディーブローのように効いています。

 

 

ブラックジョークか?とおもたら、マジだった。↓
 
「G20で報道の自由議題に」 国際新聞編集者協会が安倍首相に要請
https://mainichi.jp/articles/20190621/k00/00m/010/293000c

 

 

 

長銀とハゲタカファンド

 

安倍晋三の事実を捻じ曲げた大嘘

 

嘘・姑息・何とも思っていない男 4

 

安倍晋三の嘘に使われる前川喜平氏

 

「稀代の嘘つき」vs「正直者」という低レベルな自民党総裁選 2

 

入管法改正案と徴用工問題の安倍政権の嘘 2

 

政権の嘘と誤魔化しに加担するNHKの堕落 2 ~安倍人事~

 

WTO判決で安倍政権が嘘の説明

 

安倍政権の腐敗を追及すると左遷される

 

多極化(米覇権崩壊) 6