生理用品から発がん性農薬検出 2 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

女性の生理用品などに使われている綿(コットン)製品の85%に、モンサント社の農薬グリホサートが検出! ~皮膚から身体に入る経皮吸収率は、性器周辺は飛び抜けて高い~
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=181303
 
これはかなり重要な記事です。
 
実は、2015年10月31日の記事で、すでに紹介したものなのですが、
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=100579
 
重要なので再掲しました。
 
女性の生理用品などに使われている綿(コットン)製品の85%に、モンサント社の農薬グリホサートが検出されたというのです。
 
グリホサートは発がん性が疑われている農薬です。
 
日本では、綿花の100%を輸入に頼っているので、よほど気をつけていない限り、私たちが使用している綿製品は遺伝子組み換えの綿製品で、農薬の影響を受けるということになります。

記事によると、皮膚から身体に入る経皮吸収率は、性器周辺は飛び抜けて高いとのこと。
 
女性の体調不良や不妊症の原因の1つに、生理用品があるかも知れないと思いました。
 
それにしても、人口削減計画の有効な手段として生理用品に目をつけ、農薬を皮膚から吸収させて直接子宮を冷やすことを考えていたのだとしたら、まさに、天才的な悪だなと思いました。
 

 

二の腕の内側の吸収率を1とした場合、性器周辺の吸収率は42倍で身体の中でも最も吸収率がとびぬけて高い
 

【再掲】85%の生理用品からモンサントの発がん性のある農薬が検出
https://ameblo.jp/wake-up-japan/
 
2015年の記事ですが、現在でも状況はあまり変わっていないようなので再掲します。
 
(以下は元ネタで)

 

 

がん検診で癌細胞が注入移植される!生検を偽装した癌細胞や発癌性物質の臓器送り込みという手口!乳がんには針生検が多用されるらしい?ファイバーカメラと称して注射!安倍晋三一味が暗殺に使う手口でもある!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e8b4099bc12851478d21fe47acf6d2d1

 

 

生理用品から発がん性農薬検出

 

子宮頸がんワクチン反対の愚民どもをISD条項で蹴散らす

 

ワクチンビジネス 2 (BCGワクチン編)

 

末期ガンを治す