「#安倍事案」 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

【No!佐川事件】17年2月以降、近畿財務局内では「安倍事案」と呼ばれていたことが判明!財務局関係者「安倍首相夫妻が関わっていたというのは『常識』」
https://yuruneto.com/abejian/
 
どんなにゅーす?
 
・森友学園疑獄が表立って報道されるようになった2017年2月以降、国有地売買に関わっていた近畿財務局内では、この問題について「安倍事案」と呼んでいたことが判明した。
 
・近畿財務局の関係者は「当初から安倍晋三首相夫妻が関わっていた案件というのは『常識』で、特別な扱いがされた」と証言しており、にわかに「佐川事件」として佐川前国税庁長官に全ての罪を被せようとしている安倍政権の悪質な虚飾が浮かび上がってきている。
https://yuruneto.com/nisida-yosiie/

近畿財務局内で「安倍事案」
関係者証言 「森友」疑惑発覚 昨年2月以降
首相夫妻関与「常識」

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2018-03-22/2018032201_01_1.html

 

 

近畿財務局関係者が重大証言!「『安倍事案』で自分たちだけでは判断できない」「官邸筋や本省から理不尽なことをやらされている」
 
近畿財務局の関係者が非常に重大な証言を行なってくれました!

「財務局内では『安倍事案』と呼ばれている」
 
「官邸筋や本省から理不尽なことをやらされている」
 
というのは、まさしくこれが「アッキード事件」そのものであることを示していますし、さらには安倍総理本人からも近畿財務局にかなりの圧力がかけられていたことを物語っています。

いよいよ、(安倍政権の統制が崩れてきたのと同期するように)役人による「溜まりに溜まってきていた”マグマ”が爆発し出した」感じで、ここまで踏み込んだ証言が表に出てきたというのは本当に大きいね。
 
ネット上では、早速ツイッターで「#安倍事案」のハッシュタグがトレンド入りしたみたいだし、この報道は、野党がより大きな追及のエネルギーを得る上でも大きなものだ。

マスメディアも裁判所も特捜も経済界も、すでに安倍一派に見切りを付け始めてきている以上、この先、財務省からの内部告発がどんどん表に出てくる可能性もある。
 
この勢いで、是非とも野党は一気に本丸に攻め込み、この「安倍事案」を徹底的に白日の下に晒して欲しいと思うよ。

佐川さんの証人喚問も控えている中で、いよいよ森友事件が大きな盛り上がりを見せてきましたね。
 
今度も細かな情報を逃さずにチェックしていこうと思いますっ!
 
   
【文春】今治市が、加計学園獣医学部の住民説明会のために市立小中高の教員や保護者に動員(サクラ)を要請!さらに動員「ノルマ」も!
https://yuruneto.com/imabarisi-douin/    
 
どんなにゅーす?
 
・安倍政権とともに加計学園獣医学部の開設を推進してきた愛媛県今治市が、2018年1月21日に開催された加計学園による住民説明会について、市内の小中高の教職員や保護者に対し、動員(サクラ)を要請していたことが判明。
 
週刊文春が報じた。
 
・加計学園と今治市による補助金詐欺疑惑もくすぶり続けている中、
https://yuruneto.com/kake-sekkeizu/

住民説明会では、補助金の支給が正当なものだったことをアピールする内容となっており、さらには教員や保護者に対し、文書を通じて「動員ノルマ」を課すような記述もあったことから、批判の声が多く上がっている。
 
かねてより「ヤラセ」「サクラ」の疑惑が持ち上がっていた住民説明会、やはり今治市があの手この手で工作していた模様!

 

 

現自民「あべ森友不動産」爆弾証拠に戦々恐々の松井一郎
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-5461.html
 
この現自民、「あべ たかひさ」こそが「森友不動産」だ。
 
「大阪府知事の森友問題関与について“ちゃんと話をさせて下さい”っていくら頼んでも、松井さんは全国的には(私が)無名だからテレビ的には無理だ」と断られた・・・
 
当時、維新の国会議員だった上西小百合氏のツイートだ。
 
 
籠池氏が証人喚問で名前を明かさなかった、例の大阪府議とは、現自民の安倍貴久元府議だ
 
「テレビ的に無理だから、真実を話させない」という松井一郎の奇妙奇天烈な論理こそが、すでに1年前に、自分もまた当事者であることを証拠づけたのだ。
 
爆弾証拠が出てくる。
 
上西小百合氏の身辺を守れ。
 
維新のヤクザ者に狙われないように。 
 
(以下は元ネタで)

 

 

【朗報】大阪地裁が、立憲民主など野党6党と勾留中の籠池氏との接見を許可!23日にも面会へ!
https://yuruneto.com/kagoike-sekken/

 

どんなにゅーす?

 

・森友公文書改ざん事件について、大阪地裁は、長期勾留中の籠池被告への野党6党の接見を認める方針を決定した。

 

・安倍総理は、かねてより籠池氏に対して人格否定する発言を繰り返しており、証言の信憑性などを印象操作する動きが目立っていた中で、籠池氏と野党の接見を裁判所がOKしたことに対し、ネットでも驚きの声が上がっている。

 

ついに安倍総理が強く嫌がる展開が開始か?早速安倍シンパからは、過敏なまでに罵声と怒りの声が飛び交う!

 

 

【まさに迷走】追い詰められた安倍総理、「日朝首脳会談開催」の意欲を北に伝達!韓国を中心とした米朝対話進展の中、「圧力一辺倒」の安倍政権は今や世界の”除け者”に…
https://yuruneto.com/abe-nittyou/

 

史上稀にみる無能さ&節操の無さを世界にアピールし続ける”恥知らず”の安倍総理!一方、文在寅大統領は、世界のみならず、韓国国内でも好感度が大きくアップ

 

 

 

 

我が世の春は永遠・・・だったの税金泥棒

 

殺人内閣

 

国民 VS 殺人内閣

 

森友疑獄の深層○○問題  1

 

森友疑獄の深層○○問題  1ー2

 

タダで手に入れた今治市の加計学園の土地

 

加計学園 改ざん疑惑

 

安倍政権維持には北朝鮮の協力が必要 5